何時もご覧頂き誠にありがとうございます!!

沢山のフォローやいいねを頂きとても励みになっております乙女のトキメキ


明日から4月ですねぇ!

COVID-19も5類扱いとなり‥なんて言ってたらまた増えてきてますのでね、皆様お気をつけ下さいませ。

何が厄介かって後遺症なんですよねゲホゲホ

仕事柄色々情報が入るので‥

家族以外にケチをつける気はないですが、自分の身は自分で守るしかないので私は外出時マスクはまだ必須ですニコ


肌の為も考えた上のお薦めマスク↓

まず不織布のインナーマスクとしては、

こちらの関東ナイロンというメーカーが作っているマスク。蒸れにくい‼️‼️

元々ストッキング作ってるメーカーみたいです。

納得の商品。マスクニキビができる方は是非↓

上記ね、不織布の肌当たりがストレスだったり、蒸れるって不潔な事だし、アクネ菌は増やしますしね笑い泣き ホントマスクがお肌に良いことって何にもないんですよっ!


肌当たりの良さでいったらこちらがお薦め💁‍♀️

シルクマスクも、マスク生活になった当時山程試しましたが、上記がナンバーワンでした!

ただ縮むから乾燥機無理だし、洗剤や洗濯方法注意必要です。


1番はね、不織布でないと感染から身を守れない(してないよりは絹でもナイロンでもしてる方がいいですよ❗️)事にあるわけあせる

そうなると、割高かもですがマスコードが1番良いかなって思ってます。

唇つかないんですよね、これ。

外出・外食の機会は以前より増えてきますよね。

だから、色付きリップ・口紅・グロスつかないのがいいよなって思うし、やっぱりこのマスク可愛いよねドキドキ


って私‥

マスクのお話したかったんじゃなかったゲラゲラ


今年入って1番感動した商品は、なんと3千円しないこちらのリファハートブラシですドキドキドキドキドキドキ

いや、ホントに良過ぎてビックリビックリマークガーン飛び出すハート

毎日朝起きて髪とかすの楽しみになりました。

大袈裟でなく、面白い程絡まりがすぐなくなるし、髪がツルツルになるんですよ指差し

しかもケース付きで持ち運びの際にピンが折れたり、ブラシにゴミや埃がつくこともない。

大体売り切れてますが笑

私のマットホワイトも可愛いんですよ〜ビックリマーク

中は赤で、こうやって↓フタつき!

マジでお薦めですドキドキドキドキドキドキ


ここで謝りたいのは

『猪毛が1番なんて言ってしまいすみません泣くうさぎ

これです!真顔

使ってみるって大事!

なんでもそうだけど柔軟力って鈍感力並みに大事ですねねー


売れ方が尋常じゃないけど、これはSNS効果だけじゃなく、本当に良きラブ 騙されたと思って!

何故もっと早く買わなかったんだとなる筈です。

もうすぐ誕生日の母に某ブランドのバッグにポーチを既に一緒に選んでプレゼントしたのですが、

これも贈ろうと思いますラブラブ

アラフォーが贈るって額じゃないか笑

そこも魅力なんですよ!!

安いのに効果絶大ラブラブラブ

妹と姪っ子ちゃんにもあげよーっと音譜


これ↓新作 ミラー付き、置いとく台付きだそう


個人的には従来ので十分ですが、プレゼントには最適かも✨


そして、今1番お気に入りのヘアオイル!!

アウトバストリートメントとしてもよいみたいだけど、私は朝起きて若しくは乾いた髪にスタイリング剤として使っています。

コツはワンプッシュで十分!! 艶感でますよ✨

結構重いオイルだから、ウェットが流行ってるとはいえ、そうしたいわけじゃないなら量に気をつけて!


私が絶大な信頼を寄せてる心友美容師ちゃんから推しだとプレゼントしてもらったんですが、本当に髪の事は髪のプロが1番分かってますよねウインク







私的には、プラセンタもお薦めですドキドキ

すんごい前も記事書いてるんだけど、打ってると髪の毛ゴージャスと言われる率上がります笑

サロンにも置くつもりでいますおねがい

自分飲みたいからね笑

あと、私のお客様にはより綺麗でいて欲しい照れ

お友達のちーさんから購入して試した馬プラセンタもすっごく良かったからニコニコ飛び出すハート


美容って顔だけじゃないから大変だし、お金かかるしあせる

でも良いものを見極めて情報がシェアできる関係でいたいし、私には決して大勢じゃないですがそういう友人ばかりで本当に幸せですキラキラ音譜


お薦め、宜しければ試してみて下さいまし{emoji:ドキドキ}