いつもご覧頂き誠にありがとうございます乙女のトキメキ


週末、ibou君が海の帰りで義母の所に寄った際、義母が私へのお土産に持たせてくれたドキドキ


大好きなやつ〜ラブ


↑こちらのお店でのお食事は激混みです。

大人気のお店びっくりマーク

昔より更に、年々混んでる印象です。

私はここのしらす生姜が手に入ればOK🙆‍♀️✨笑

やっぱりこれを食べる時は白米にしちゃうよねあせる


サロンに初めてお越し頂いた方に、サロンの近所に美味しいパティスリーがあるので、基本はそこのお菓子を前日か当日に用意し、お土産にお持ち帰り頂いているのですが。

曜日によっては休みとかあって泣

そりゃありますわな!


なのでもう、お渡しする物はこちら都合で毎回違いますのでそこはご了承下さいませ🙏

差をつけるとか全く考えてないです。


ってのが前置きで!ニコニコ

昨日の夜は銀座で焼き芋をいっぱい買いましたアップ

以前もチラッとご紹介しましたが、本当に美味しくて大好きラブラブ ibou君も私以上に大好物ですキラキラ

↑これは冷凍焼き芋なんですよ!

焼き芋アイス🍨🍠 1ヶ月冷凍庫で持つの。

うまうまですデレデレキラキラ

アイスって、ただの焼き芋ですが、美味しい飛び出すハート

レジスタントスターチ増やせるし、焼き芋冷凍ってありだねウインク

私ね、焼き芋はモソモソするから大人になってから家とかでそんなに食べないんですよ。

幼い頃母がよく作ってくれた大学芋は大好きだったけど!

その私が食べたいと思うからよっぽど美味しいと思うんだよねー。

元々確か銀座のママさんに教えてもらったの笑い

美容話以外も聞けて楽しいんですよ。

大体今ってママでも私より若かったりします笑


なんだ!冷凍もあるなら近々母に持ってこーハート


冷たいものダメって何度聞いても、誰から聞いても欲してしまいますアセアセ

だって暑すぎますし!


先月いらして頂いたお客様から頂いた涼しくて可愛いお菓子音譜 美味しく頂きましたビックリマークキラキラ

こういうゼリーとか、やたら食べたくなりませんか??

先日まめもんさんから頂いた桃ゼリーもすっごい美味しかったんですよニコニコラブラブ 

流石と思ったね!


数日前、スーパーで随分売れてるから買ってみた、スーパーにしてはややお高めゼリーが意外と美味しかったです↓

   

こういうスーパーやコンビニの果肉入ってるゼリー。食感が楽しめる期待はしないですよね?

そこの期待はなしで、ミカンの缶詰入ってる程度に思って買いますよね?笑

だから私も数年ぶりにこういうの買ったんです。

残り一個と旬生の文字に惹かれて‥

初シャキシャキ感を味わいましたビックリマークびっくり


っていう、相変わらずしょーもない話汗うさぎ笑

見かけたら是非、お試し下さいね☆

皆様、今日も素敵な一日をラブラブ


板橋区のエンビロンサロン・Nsosalonです乙女のトキメキ


友だち追加