何時もご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ


見てみてビックリマークキラキラ



桔梗信玄餅 笑


こちらは甲府にある本店ですが、お店の方に伺ったら全国で4店舗でしか売ってないんですってウインク

しかも1人1つまでで、3つ入りのみ。

まだ早い時間でしたが、若めの男性も『これだよ!』って買いに来てましたよ。


話のネタに良いね👍音譜

ぜーんぶ食べれるんですよむらさき音符

面白いし美味しいですが、幼い頃から祖父がお墓参りのお土産に買ってきてくれて食べてた私にとっては、やっぱり普通の信玄餅でいいなキラキラ


ただ、次も売ってたらまた買う笑


祖父のお墓参りでちょいちょい嬉しい事がありました!


以前偶々入ってお花を買ったお店は、やっぱりすごく新鮮でいい花を置いてるお店だった!キラキラ

仏花を作ってもらってこの可愛さ花照れ


祖父は百合が好きだったのビックリマーク

入れてと頼む前に1番に取ってくれたんですよ!

   

1つは傍にある、遠い親戚のお墓にも。

ibou君とお線香もあげさせて頂き、彼は墓石を磨いてくれてましたキラキラ


私達なかなか行けないんだけど、行くといつもお花やお供え物があって、そのお墓の承継者の方のおかげだったんですビックリマーク


実は去年、1人でお墓参りにきた時に初めてお会いできたんですよ乙女のトキメキ

年齢も離れていますが、祖父や叔父に何処となく似ていて。

今やメル友?です笑


綺麗なお花ありがとうって連絡頂いて、『お墓は来れない間ちゃんとこちらで見ておくから心配しないで大丈夫ですよ』ってぐすん


私の周りには、本当に愛が溢れてると最近つくづく思います

思い返してみればずっとそうだったのに。

もっと早く気付いていれば、もっと愛を返していけたのに。


いつの間にかアラフォーになってしまい‥笑

もう、あまり時間がないね。



旅館の部屋に着いた途端、久々に虹を見ました🌈




板橋区で今月エンビロンサロンを始めました

Nso.salonですキラキラ 宜しくお願いいたします!


友だち追加