いつもご覧頂き誠にありがとうございます!!

沢山のフォローやいいねを頂きとても嬉しく励みになっております乙女のトキメキ


ブロ友さん数名お察しの通り‥先週、連日の夜更かしと睡眠不足がたたり体調を崩しました笑い泣き

お問い合わせ頂いた方々には、先週中には予約受付開始する旨をお伝えしていたのに申し訳ございません!!

万全でスタートさせたいので、少しだけ予定してた日付より後をオープン日にしようかと考えております。

ブロ友さんから既に素敵なお祝いのお品を送って頂いたり、お店住所のお問い合わせを頂き(図々しくもお伝えさせて頂いてます)

感謝感激の日々ですラブラブ

本当にありがとうございます笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

(ブロ友さんからの贈り物は近日順にご紹介させて頂きます!とっても素敵なの恋の矢)


しかし私は正直者で。

部屋が本当に狭いので大きい鉢植えとか置けそうになくて、自分の連れて帰ろうとした観葉植物さえ小さくはなく2度見送ってる状態なんですね汗

仲良しさんも『何が欲しい?』と聞いてくれるけど『部屋の広さだね』なんて答えてます笑

部屋見てもらった心友にも、捨て台詞のように帰り際、お花(大きい)にしようかと思ってたけどそれはやめとくわ爆笑と言われましたから笑

『お気持ちだけ』が変に受け止められたら嫌だし申し訳ないので、書く事にしました🙏

本当に温かいお気持ちに日々感謝しております!!


週末ibou君と実家に行き、仕事の関係で彼は泊まらず帰りましたが、私は3泊程してきました。

父がサロンのBGMを用意してくれました飛び出すハート

私が流したい曲を伝え父がPCに入れ込む作業。

音楽の成績だけは抜群だったのですが、電化製品の事は父に聞いて分からないことはないので、こういう時本当に頼りになりますニコニコ

父は私達が何かお願いすると張り切ってなんでも手伝ってくれます。

困っている人を見て見ぬふりしない人で、全くの他人に対しても、その人の人となりは見てると思いますが、絶対に助けてあげる人です。(勿論金銭は別ですよ!)

すごいのは必ず助けてあげられる器用さがあるところです。

私は器用さは皆無ですが、困ってる人放っておけないので、そういう他者への奉仕の心はやはり親譲りなんだろうなぁ、と思います。

よく考えるんですよ、だーれもいないのになんで看護師になったのかなぁって。

憧れなんて微塵もなかったですしね笑

『大きな注射する人、怖い〜』的な笑


昨日は母とランチ&お買い物ドキドキ

私の人生の上では最上位の幸せな時間です。

妹と母が買ったと知り私も欲しくなりキラキラ


↑人気なんですよねーラブラブ

このファンデは通年使えるそうですよ。

ほぼ使わないからこそ、そういう物は値上がりする前に欲しい笑

ファンデーションは何年も殆ど使用してませんが、使うならパウダリーが良いですね!

リキッドは肌の為に良くないかと。


BAさんが多分私より結構上の方でしたが(違ったら‥すみませんあせる)

ファンデやサンプルの説明受けてても、その方の目尻とかのシワにどうしても目がいってしまい‥

↑普通に良い方でしたがキラキラ


実年齢よりはきっとお綺麗だと思うんですよ!!

でもBAさんは若い肌か若くないとダメかもなぁ〜とは少し思いましたね。

若くても肌が若々しくない方も多いから年齢じゃないかもだけど‥。ねー

若いってそれだけで選択肢広くていいよねキラキラ

20代、思いっきりやりたいと思った事はなんでもやったらいいと思いますキラキラ←切に思う!

私もずっと忙しくて自分の肌最低限のスキンケアしかできてなかったけど、説得力?それって大事ですね。

自分のこともちゃんとしよ!って思いましたね。


まぁ、、私の求めてるところも実年齢より若い肌ぐらいなんですが‥滝汗

私の仕事だってこの歳ではじめるなんてと思われても仕方ないよねあせる←別に言われたことないですけどね。

だから私自身の意識改革も必要かもですねおねがい


先日、普段他人の事無駄にディスったりしてるくせに急に良い人ぶってる記事読んで吐き気がしました。ゲロー

勿論フォローしたことないですけどね!ニヤニヤ

私の記事読むのかな?

なんかトップページに上がってくるの真顔


私は色白ではないんですが、色白の妹が20なので何回か確認しちゃった汗うさぎ

20だと塗られても元の顔の色と変わらないから、化粧してます感だすならもう一段明るいのをと言われたけれど、首と差が出過ぎるのでそれはやめました。

これから首はもっと黒くなりますもんねあせる

ネックカバーもなるべく使う様に努力してますが、根がズボラだからさ、たまーにまぁいっか精神が出ちゃう時あって。

それも積もり積もるとやっぱり結果に出ます。

何が言いたいかって、毎日の積み重ねが大事笑


先月かな?一度近場だからと郵便局まで日傘なしで行っちゃったんですよー。往復6分程度かな?

なんか腕が荒れちゃって。ネガティブ

自分で治せるかなー、なんてまだ皮膚科行ってなくてだいぶ良いんですが、日光アレルギーでもあるんかな??うーん

本当、体質って急に変わったりもするからね!

守りは大事ですよーキラキラ





いざという時の為に買おうか迷い中↓



親子で銀座アスターが好きラブラブ

アスター麺って昔からあったらしいですよ。

母幼い頃からよくご近所の店舗に家族で食べに行ってたそうで、結局中華はアスターに戻ります。

美味しい中華はいっぱいありますが、食べ慣れた味、思い出の味、それが1番なのかもキラキラ

今回お得なコースにしましたが大満足でした↓

(夕飯もアスターテイクアウトにしました)



マスクケースだけがないの残念だったな。
私のサロンは狭〜いですがマスクケースもちゃんとご用意があります予防飛び出すハート

これから遅いけどまたお店に行ってきます
懲りないよねー笑い泣き