何時もご覧頂き本当にありがとうございますキラキラ

沢山のフォローやいいねを頂きとても嬉しく励みになっております!!

 

お正月三ヶ日も終わりましたね!

いつまで‥ダラダラしますか?w 

そろそろ何時もの生活に戻さないとマズイですよね?ニヤリ

 

エンビロンも大好きですが、美肌の為にはスキンケアだけでなく、インナーケアも本当に大切です!

何をしてもイマイチだった肌がサプリメントで改善したって本当にあるんですよ!

私の後輩でも、それで報告してくれる子多いですキラキラ

今日は早くも効果を実感しているサプリメントと、ずっと始める機会を伺ってるサプリメントに因んで、すごく為になる記事の紹介ですキラキラ

 

 

まずね、これ凄いよ!w←笑っちゃう!

 

 

美ブロガーのれいさんからプレゼントで頂いたディフェンセラキラキララブラブ

お飲みのブロ友さんも多いけれど、私いっぱい飲んでるし、正直乾燥肌じゃないしってずーっと見送ってたんです!

れいさんから貰ったから、真面目に1ヶ月忘れず飲もう〜ラブなんて8日目ビックリマーク

 

寝る前に、「あ、ディフェンセラ飲まなきゃ!」と立ち上がって、ふと腕をまくってどれどれなんて触ったら!!びっくりびっくりびっくりキラキラ

 

なんか私の皮膚何時もよりツルツルしてるんですよ!!キラキラ

 

ここで私の記事を最近読み始めて頂いた方の為に、私の肌をツルツルに導いたサプリをご紹介。

 

それはこのポポンSとビタミンCの2つです。

 

ビタミンAとビタミンCって事ですね!

 

 

上のとは入ってる数が違うだけで同じビタミンCです。

こまめに飲む為に持ち運びには上のが適してますが、お得なのはこちら💁‍♀️

 

それに加わっちゃったよ、ディフェンセラ!!デレデレ

プレゼントしてくれたれいさんにめっちゃ感謝ですむらさき音符ありがとう、れいさんラブラブ

 

米胚芽由来のグルコルシルセラミドが肌の水分を逃しにくくして乾燥を防ぐそう。

私米ヌカ化粧品のPRだったり、マメちゃんさんに米ヌカサプリもらったりで、去年は良さを感じて結構記事にしてたんですが、お米パワーってやっぱり凄いんですね!!

気のせいじゃないんだなーと、しみじみねー

 

 

 

そして、ずっとスタンバイしてるこちら滝汗

 

 

 

ハトムギ美容液の効果検証の為先送りに。

↑結果は肌をしっとり表面を滑らかにはしてるって感じ。気に入ってはいますが首からデコルテの保湿としてね。首イボがこれで消えるとかはなかったな〜えー?

私は首イボは定期的に、年1くらい炭酸ガスレーザーで取ってもらってます。

 

ハトムギCRD エキスに期待します!!

 

効果の詳細は以下のブログで(^_−)−☆

私は美白とアクロコルドン(首イボ)無くす為に!

シミが薄くなる人も結構いるんですねびっくり 凄いわ!

 

私もサプリメント記事でずっとお話してるんですが、居原田先生のブログ、コロナウイルス対策にビタミンCを摂る事であったり、ビタミンCを必ず塗ってから日中過ごす事など、とても簡潔に分かりやすく伝えています。

誰が読んでも分かりやすく有益な情報が書かれてて流石ですチューラブラブ

しかも激かわラブ

 

この年末年始にフォロワーさんになって頂いた方々からのご質問にも、運良く対応した記事になっております!w お薦めですハート

 

 

なすおの毎日欠かさないサプリとお品

 

宜しければ是非チェックしてみて下さいねキラキララブラブ