何時もご覧頂きありがとうございますキラキラ

沢山のフォローやいいねを頂きとても嬉しく励みになっておりますビックリマーク
 
 
実は一昨日かな?
嬉しい事がありました〜ラブラブ
 

下記のブログで、私のブログをご紹介頂きましたキラキラ

リンクまで〜爆  笑ラブ


エンビロン ルーセントブライトセラムⅠ、Ⅱの様にAHA(乳酸、クエン酸)は成分表見る限り入っておりませんが、ルーセントプレップローションにもピーリング効果があり刺激になる場合があると。

 

 

私が最も知りたかった効果の程も‥ポーンポーン!!

 

すごい〜ドキドキ 肝斑薄くなってますね!!

画像に残してあるとやはり説得力が違います!

 

やっぱりいいんですね〜

根気よく続けてみようかしら‥??ニヤニヤ

 

悩み中笑笑    

 

とりあえず、美容液の2つと共にシミの気になる部分にだけ塗って、経過見てみます!! !!

 

私はシミは少ない方で、あるシミもすごく薄いのですが、元々肝斑体質なので(今出てないですが)強い紫外線を浴びた後や光、レーザー治療を受けた後は肝斑が出てきやすかったり、炎症後色素沈着になりやすいので、とても注意が必要なんですね!

 

 

実際、脱毛やフォト、トーニングの照射後フヨフヨと出てきた過去があるのでこれらの機械を顔に当てるのはとても慎重です!

周りに肝斑体質だと言うと驚かれるくらい、肝斑は今引っ込んでる状態ですが、1箇所だけレーザー後、照射した部分の黒くなってしまった箇所がまだうーっすらあるので、そこに今日から毎日、エンビロンの美顔器DFモバイルで導入していこうと思いますデレデレ 

 

 

先日書き忘れましたが、DFモバイルで毎日シミの部分に1-2分当てて導入するだけで、効果アップだそうですよ〜キラキラ

あと、前回レチノールも必ず併用と書きましたが、より高濃度のレチノール製剤を使うのが結果が出やすいそうキラキラキラキラ

 

ビタミンAレベルが低い製剤をお使いの方は上げて使えるようになるのがベスト!!

(多くがA反応出るので、慎重にレベルアップして下さいね!)

 

より浸透させるって意味でもロールキットもやっぱりあるといいですよね〜。

やっぱり買おうかな〜ニコニコ

 

それにしてもプラソニックびっくり プラズマだいぶ前から一度受けに行こうと思いながらもまだ行けず‥。

受けた事は無いのですが、なんかすごくないですか!?

 

吉田先生も冒頭で仰ってますが、かなり肝斑に効くっぽいキラキラキラキラ

 

最後にこの場をお借りし‥

 

吉田先生、この度は記事でのご紹介ありがとうございました!

大変感激と共に恐縮しております。

私もリブログさせて頂きました。 後報告となり申し訳ありません。

万が一、ご迷惑に及ぶ事がございましたらご連絡下さいませ!

 

先生、エンビロンでレーザー後の色素沈着が改善しなかったら、1患者としてプラソニック受けに行きたいですドキドキ

(そのうちなすおと名乗らずこっそり伺ってるかもですラブ)

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました!

 

 

フォローしてね!ペタしてね

 

 

ちょっと遠いけど、仲良しアメ友さんに京都に会いに行ったら奈良、受けに行ってみたいなおねがいむらさき音符 マメちゃんさん、いい?笑

 

次は何を書こうかな〜♡