私の抱っこでは(T_T) | ヌスーピーの外はサクサク中はもっちり日記

ヌスーピーの外はサクサク中はもっちり日記

アラフォーは22世紀の夢を見るか?

赤ちゃんは寝るのが仕事だという。

が、気の向くままの完全自由業のため全くもって不規則。
泣く理由も突き止めかかると、どうも違うみたい…の繰り返し汗

最近もしかして、が確信に変わったことがある。
"私の抱っこでは泣き止まない"
という、あまりに悲しい事実汗汗

ぐずると父、私、主人、母と4人の内誰かがあやすが、私の時だけ更に大声をあげて泣く事さえある(T_T)

抱き方に問題がありそうなんだけど、主人曰く腰が引けてて
"人の子を抱いているよう"
なんだそう。
実は自分でも思っていたのだ
こんなヘタだと、見た人に自分の子だと思われないかもと。
ガラスに映った自分を見たときにあまりにぎこちなく、さすがにショックだったガーン

今後の大きな課題だなぁあせる


このところ、少しずつ朝と夜がなんとなく分かって来ているような気がする

夜は2時間ごとに起きるけど、オムツ替えて、お腹が満たされたら割とすんなり寝ます。

そして、朝方あたりから機嫌が悪くなりお昼過ぎくらいに熟睡してみたり。

ぐずった時の最後の手段はミルクだけど、なんとか抱っこで機嫌良く眠るようになって欲しいです(T_T)

あぁ、練習しよう(u_u)

photo:01