【カードのご説明】 | N-sonicオフィシャルブログ

N-sonicオフィシャルブログ

N-sonicオフィシャルブログ

こんにちは、スタッフです。


23日2部でお渡しいたカードのご説明ですビックリマーク


お渡ししたカードは、

韓国で交通カード「T-money」電車としてご使用いただけます。

(ご使用するためには、韓国でチャージが必要です。)


また裏にございます、QRコードを読み取っていただくと

N-SONICのサイトをご覧いただけます。

(ただし、こちらは携帯機種によってご覧いただけない場合がございます。)


QRコードを読みとる際は、別途QRコード読み取りのための

アプリなどをダウンロードしてください。



また、スマートフォンでNFC機能が付いている場合は、

QRコードを読み取らず、以下の方法でもご覧いただけます。


【NFC機能】


1、 本カードはスマートフォンの NFC機能を活用してコンテンツを提供するサービスです。

2、まず、ご本人のスマートフォンにNFC機能があるかどうかをご確認下さい。

  (スマートフォンの環境設定~追加設定~NFCを探して~NFC機能をONにする)。

3、但し、iPhoneはNFC機能がありません。

4、TOUCH STAR CARDをタッチいたしますと最初はTouchstarアプリがダウンロードいたします。(設置~同意~ダウンロード~オープン~同意後,再タッチ)

7、本カード使用時YiFiが使用できないところでは通信データ費用が発生いたしますのでご注意下さい。