今日のお茶タイムはドトールでした☕





ここのツナチェダーチーズが大好きです。




産後のガルガル期って、半数くらいにはあるのかなぁ。



街中歩いてるママさん、みんなとてもにこやかに優しそうに見えるけど、私もそうみえてるんだろうな~。



まぁまぁ常にピリついてる自分を自覚しつつ、でもホルモンバランスの乱れだし、そんな壮絶な事故レベルのお産を終えて普通なわけないと自分で自分を納得させて特に深く悩んでない。




だって、別に家に籠ってるわけでもないし、

単なる疲れなのか、ホルモンバランスってやつなのか、単なる性格なのか、よくわからんところがなんともねぇ。


元々こんな性格悪いのかも?とも思えたり、けどそこまで気にならないことも産後は気になってたり。


いつも通りのPMSのような、いつもと違うような。



本能的に命を守ってるわけで子育て期のカラスも人間を襲うくらいだから、ピリつくのは正常なんだろうと思うことにしている。





けど、これっていつおさまるんだろう?



これって病院受診とかする目安はあるんだろうか?みんな、なんとなくやり過ごしてそう。




赤ちゃんはすめちゃくちゃ可愛くて、そこに腹立つとかは全くないですラブ




    


マナラ トーンアップUV モイスト

 

シミが怖いので毎朝洗顔したらこれ❗

ノーファンデ生活✨



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


肌が安定しているのはこれのおかげ✨ってくらい気に入ってるレチノール👍️



 

 


リポスフェリックと併用している。


 

 


絶対欠かせないもの。

朝イチ一気飲みしていて体調もばっちり。



 

 


最近気になっているナイアシンアミド。使用感グッド👍️



 

 


人に会うときはこれ。ナチュラルに綺麗に✨



 

 


透けないし、二の腕が隠れてかわいい💕



 

 


だいたいお風呂から上がったら即これを巻いて、赤ちゃんのケアしている間に水分を吸ってくれててドライヤーの時短に✨



 

 


ほうれい線と目の下に貼ったまま寝てます😃



 

 


これ、毎日10時間くらい使ってる。これなしでは生活できない。

 

 

暑いので飲み物必須。助かってます


 


 

 

抱っこ紐しか寝ないから暑いけどこれで頑張ります😃そ


 

 

これめっちゃ綺麗になる✨



 

 

家で着まくる!涼しい✨




 

 

大人気のこれ届いた💕気持ちいい♥️