毎日三時間おきに泣くからだいたい三時間ごとに授乳してます。    




即寝落ちできるわけではないから、結構睡眠不足かも。




娘に対してはイライラしないし可愛いしかないけど



夫と小競り合いが起きやすくなってます。



これをなんとかしたいよな~



私も子育て期で敏感になっている部分もあるから


余計にいろんなことが目につきやすいし



自分ができていることや、やっていることが



なんで出来ないのかな💧と効率の悪さや気のきかなさにモヤモヤした気持ちになることも多くて



言い方もなるべくマイルドにしつつも、モヤモヤしてるときはいつもより強めになっていたりして反省です。



産後はホルモンバランスがあるから仕方ないものだとはよく、聞くけど




向こうにはそれはわからない感覚なわけで



なるべくイライラしたくないので息抜きもしてるつもりなんだけど。




これ全くないひとっていないんだよね?



街中でニコニコ夫婦で歩いてる人や、YouTuberで楽しそうにニコニコ育児してる夫婦でも




言い争いやぶつかり合いはあるんだろうか?



そう見えないけど…




    

妊娠後期にお世話になったこれ。
授乳はまじでこれが活躍。ひたすらこれを腰に巻いて、このクッションの上に新生児を置いて授乳。
とにかくこれがないと成り立たないってくらい活躍‼️




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

めっちゃ愛用してます💕A反応もなく肌が産後も安定してる✨




 妊娠線対策に毎日塗ってた。


昔から愛用♥️産院でもすすめられました。


 暑いくらい暖かい。


 

見た目おしゃれだし産後も着れます👍️

授乳も楽チン

 

 とっても楽チン🩲

妊娠中からこれしかはいてない。産後の帝王切開の傷もかぶらないのでいたくない。


 安くて普通にかわいいし授乳しやすい✨助かってます。



 

 

SNSでオススメされていて、なにこれ便利❗と感動。



 

 

とにかくふけたくないので飲んでます。