昨晩は久しぶりに心が折れかけた。


一時間置きどころか、20分置きくらいにギャン泣きするもんだから、

ほぼ、眠れず


五時くらいからはもうあきらめて泣かせておいたけど、かなり長い時間ギャン泣きしていた。


おっぱいをくわえてものけぞって暴れてすごいし、

抱っこしても何をしてもすごい暴れて何かおかしいのではないかと不安になった。

けど、一瞬2分くらい寝落ちるから、どこか痛いとかではないのか…と寝かそうとしたらまた目覚めてギャン泣きの繰り返しで


本当に産まれてから初めて、イライラしてしまって自己嫌悪。



おそらく最初におっぱいを飲んだときに空気が入ってお腹が苦しかったのがもうずーーっと後を引いていた感じだけど…



げっぷさせても治らず、隣で夫も寝てるし余計にイライラした。


なんで私だけこんなに真夜中中ずーっと起きてあやしてるの…となってしまってショボーン


仕事があるから仕方ないんだけどね。


何か言葉があれば、違ったと思うけど…




おっぱいよく飲む子だったけど、最近空気が入りやすくてギャン泣きする回数が増えた気がする。



お昼もそんな感じだったからミルクにして、すんなり飲んだからそのまま気分転換に外出しているけど


すでに、三時間ほど爆睡。 


もう今後も母乳でギャン泣きするなら、せっかく出てるけどミルクにしようかな。



とにかく眠い。
でもすんなり私も寝れないし、寝かけたら起きるから悪循環。


今晩はもし昨日みたいだったらもう開き直って起きてリビングに行こうっと。


寝室で真っ暗ななか、夫が寝てる隣で独りで暴れるギャン泣きの我が子を見るのは心がすさんでくるショボーン



めちゃくちゃかわいいんだけどねえ…


    


妊娠後期にお世話になったこれ。
授乳はまじでこれが活躍。ひたすらこれを腰に巻いて、このクッションの上に新生児を置いて授乳。
とにかくこれがないと成り立たないってくらい活躍‼️




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

めっちゃ愛用してます💕A反応もなく肌が産後も安定してる✨




 妊娠線対策に毎日塗ってた。


昔から愛用♥️産院でもすすめられました。


 暑いくらい暖かい。


 

見た目おしゃれだし産後も着れます👍️

授乳も楽チン

 

 とっても楽チン🩲

妊娠中からこれしかはいてない。産後の帝王切開の傷もかぶらないのでいたくない。


 安くて普通にかわいいし授乳しやすい✨助かってます。



 

 

SNSでオススメされていて、なにこれ便利❗と感動。



 

 

とにかくふけたくないので飲んでます。