誰もが「まだ?」と思い始める40週半ば。



全くなんの気配もなく明日は今週2回目の検診です👶


なんか張りもしなくなってきたショボーン


 

産まれるのか?本当に…



なんかそんな気分になってきたショボーン



無事にちゃんと出産終えられるのだろうか🌀





すごく不安…悲しい





長男のときも予定日過ぎて確か40w4d自分で産院に行ったから



自宅で破水、とか、自宅で陣痛がきた、とか経験してないんで



今か今かと構えてはいるものの


実体験ないからまぁ来なそうだなぁと普通に外出している今。




今日も安定のスタバです☕





この2日間、お腹が苦しすぎて夜一睡も出来なくて、

朝になり出勤や学校行かせて一人になってから、リビングでうとうとして夕方~夜に起きるっていう



本気でトイレとお風呂と料理以外動かない生活をしていたから


これは100歩くらいしか動いてないガーンと思って今日は外に出た。



でないと、また太るし夜眠れないし…💧




出産したらもっと眠れなくなるよ❗なんて経産婦さんからアドバイス的なこと言われるけど



いや、今一睡も出来てないからきっと今よりは細切れでも寝れると思う…。息子のときも新生児期結構寝てたし…。



とにかく体がきついです。



おまけにスクワットしたからか、それとも体重が増えすぎているせいか



立ち座りの時に膝が激痛っていう悲しい




太った高齢者に膝が痛い人が多くて全然動けなかったりして



体重減らしましょう!なんて計画立てることがあるけれど


太ると本当に膝って痛むんだ💧動きたくなくなるし動けなくなるんだ💧とはじめての経験におののいています不安



膝痛めると動くの億劫になるし


ほんと、高齢者の気持ちがよくわかる…。





経験してわかることって色々ありますな。


この体重本当にきつい。


本気で美容とか抜いて単純に体がしんどいから痩せたいって思ったの人生で初めてです。



このままでは生活の質が落ちる…どこどこへ行きたいとかの気持ちも無くなってくる😢




もう予定日の日の検診で3200g越えてたから、医者には「うん、平均的だね~」と言われたけど


お腹はめっちゃデカイ‼️


寝返りとかで動く度に中でパツッパツに張った風船が今にも割れそうな感覚があって怖い((( ;゚Д゚)))





今日にでも出したい。



陣痛も破水もすごく怖いけど、この状態で居続けることが怖い。




居心地良いのかな?そろそろこっちの生活を一緒にしよ~👶💕





    
小さくて小腹サイズ🍊甘くて美味しい💕
もはやこれがないと眠れない‼️💮


 頭の形は気になるのでこちらを購入


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

めっちゃ愛用してます💕A反応もなく肌が安定してる✨


 白湯に混ぜたり料理に混ぜたり。便秘が改善されてきた。


 妊娠線対策に毎日塗ってますができてません

昔から愛用♥️産院でもすすめられました。

 暑いくらい暖かい。本当に暑い

 


 

見た目おしゃれだし産後も着れます👍️ 

 

 とっても楽チン🩲


 安くて普通にかわいいし授乳しやすい✨