寝転ぶと全てが圧迫されて、息苦しくてごろごろしながら、今朝も5時に完全に目が覚めてしまいました。

  


The.予定日👶





な~んも産まれる気配なし立ち上がる


まだかな?苦しいよ不安








昨日は予定日前日だけど、張りもないしな~というわけで、電車でトイザらスまで行って、ベビーカーとか抱っこ紐の説明をみっちり聞いて21時帰宅。




めちゃくちゃ疲れたけど歩数は稼げたし、少しは下がったかなと期待…。



私より夫が疲れていた😅




説明してくれた店員さんに「え?明日が予定日?😲元気ですね…」と絶句されたけど



全然だもんな~





今日は午後から検診なので下がり具合や子宮口の開き具合聞けるかなと期待してます。


何より体重が不安不安





色々試したけど、定番で抱っこ紐はエルゴ、ベビーカーはアップリカになりそう

 

 (楽天2万引きとか異様に安いのあるはなんでなんだろう…)


 

 


 


店頭では、エルゴ3万ちょい、ベビーカー7万弱。


合計10万か…。分かっちゃいるけど結構な痛手ですネガティブ


私の産休中の給料ったら、雀の涙程度でほぼ子供の塾代に消えるのでビックリしてます真顔



投資は調子良いけどどうせ下がるだろうし、その時のためにも資金を用意しておきたいけど、この感じだと厳しそうだな~悲しい


生きるってお金がかかる…。







先週は息子がインフルエンザでほぼ部屋に24時間いたので、臭いが臭すぎるガーン


産まれそうにないし今から学校行ってる間に掃除しなくては‼️予防

もはやこれがないと眠れない‼️💮


 頭の形は気になるのでこちらを購入


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

めっちゃ愛用してます💕A反応もなく肌が安定してる✨


 白湯に混ぜたり料理に混ぜたり。便秘が改善されてきた。


 妊娠線対策に毎日塗ってますができてません

昔から愛用♥️産院でもすすめられました。

 暑いくらい暖かい。本当に暑い

 


 

見た目おしゃれだし産後も着れます👍️ 

 

 とっても楽チン🩲


 安くて普通にかわいいし授乳しやすい✨