予定日まであと3日!立ち上がる




なんかめっちゃ文字で見ると緊張感高まるな!



でも…相変わらず胎動も減らないし(この時期羊水も500ml程度に減っていて胎動も減るらしい)、胃のあたり蹴ってるし下がってない感じ。


おしるしもないし、前駆陣痛もない。


時々不規則にきゅーーーーーっと固くなってるけど、全然痛くはないし。



これは…予定日過ぎそうな感じがする🌀



長男も予定日過ぎて、とにかく周りからのまだ?ストレス(特に母親)にやられて


夜中になんとなく張ってるしもう一刻も早く出したいしって無理矢理産院に妹と行って、予定日過ぎてるね、出さなあかんとか言われて

そのまま内診したらいきなり陣痛ついたんだった…。



前回の検診で頭が立派って言われたから難産になるんではないかって怯えている…不安



そしてほぼ眠れず朝を迎えて、うとうと二度寝を夕方までしては気づいたらまた夜になってて

何にもしてない日々が


時間貧乏で有効に時間を使いたい私には結構むなしさを感じる💧



産後うつって6割がなるとか言うけど


私もなるんだろうか?


産まれてからのあの忙しいながらも充実してた頃の方が

妊婦で動けず何も出来ない頃よりイキイキしてて産後うつとは無縁だったけど


前回は里帰りしてたからな~家事がなかった。



今回は、里帰りしないし、でっかい余計に手がかかる反抗期子供の育児もあるし家事もある。


夫も家事してくれるだろうけど私の求めるレベルは絶対やらないし、ガミガミ言いたくないしな…

結局手直しというか、私がやることになるだろう。



は~色々不安。



何より痔にならないかも不安。


体重も戻るか不安。


子供が健康で元気か不安。



何度経験しても不安は尽きない…真顔



とにかくデブは眠れない❗早く出したい‼️





でも、このところ、めちゃくちゃ見るのがゾロ目



111とか、222とか、今もメールボックスの数字がふと目についたら444だった。



ゾロ目見るときって結構な確率で大きな出来事が起きるから、出産近いって赤ちゃんからのサインのような気もするおねがい



とにかく無事に出産を乗り越えられますように。


    


 

 

もはやこれがないと眠れない‼️💮

抱き心地も良い。授乳期や、赤ちゃんを座らせるのもできます。

 

 頭の形は気になるのでこちらを購入


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

めっちゃ愛用してます💕A反応もなく肌が安定してる✨


 白湯に混ぜたり料理に混ぜたり。便秘が改善されてきた。


 妊娠線対策に毎日塗ってますができてません♥️


 立つとキラキラ😵🌀してたけど良く食べてたら治ってきた👍️


昔から愛用♥️産院でもすすめられました。




 暑いくらい暖かい。本当に暑い

 

 毎日外出はコレ👆️

 

見た目おしゃれだし産後も着れます👍️ 

 

 とっても楽チン🩲



 安くて普通にかわいいし授乳しやすい✨