今日も安定のお茶タイム

今日はニューヨークチーズケーキとデカフェのブラック。



夕方までお腹の重みでしんどくて全く動けず気付けば4時間リクライニングの椅子にただ座っていただけでした。



気付いたらお昼だったのに部屋が暗くなってきて、
これはまずいと思って近所のスタバに出掛けました。




ブラックエプロンの方に接客してもらえて、とても爽やかで、単に数分のやり取りだけど、すごいなぁ偉いなぁ…と感心。

私なんか今日も起きてからほぼ動かずじーーーーーーーーーーっとして、夕方にやっと動き出しただけですよ…魂が抜ける





ブラックエプロンって知ってます?


スタバの中でもわずか合格率1%って言われている試験に合格した人。


スタバのブラックエプロンは、年に一度の社内試験に合格したバリスタだけが手に入れられるコーヒーマスターの証で、

一度合格したらそれでOKではないみたいびっくり


ブラックエプロンバリスタであり続けるには、毎年試験に合格し続けなければいけないのだそうですよ。


看護師資格取って、あとはほぼ必要なときしか勉強してない私とはえらい違いだわ不安



そういえば、看護師国家試験もあと数週間ですね。


私のときは年末まで卒論や実習があり、冬休みもたいして勉強せず、このくらいから必死でやりました💧遅すぎる💧


看護学生のみなさんラストスパート頑張れ‼️






今日で38週が終わり。

明日は検診の日。さて体重の増加がいくらかとても気になりますガーン



一昨日、職場へ行く用事があり、病棟に差し入れを持って行きました。


みんなに、わぁ~❗大きい❗と言われて

でもまだ下がってないね❗と言われたので、おそらくさがってないんだろうなぁ~予定日まで出てくる気配もありません。



私としてはもう先週3000gって言われたし、私の体重も14キロ近く増加してて、浮腫みもあるし

とにかくお腹の重みで眠れないのが辛いので一刻も早く出したい…💧



出産予定日まであと8日。



カウントダウンはもう始まってるんだと思うときっとあっという間なんでしょうね。



そんなこんなですが、明後日は、看護学校時代の同期が「先生とランチすることになったからよかったらこない?」と声をかけてくれたので

明日の検診でまだまだっぽかったから参加することにしてます。


約束がないとこうして夕方までなにもせず椅子に座って一日終わるし、どんどん動いていかないと下がらない気がするので😅

予定日6日前で電車で30分程度の距離なのでちょっと緊張するけど、まぁなんとかなるだろ。



とにかくすべての動作がしんどい。

椅子に座っているのもお腹が重すぎてしんどい。




早く痩せたいです…真顔




    


 

 

もはやこれがないと眠れない‼️💮

抱き心地も良い。授乳期や、赤ちゃんを座らせるのもできます。

 

 頭の形は気になるのでこちらを購入


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

めっちゃ愛用してます💕A反応もなく肌が安定してる✨


 白湯に混ぜたり料理に混ぜたり。便秘が改善されてきた。


 妊娠線対策に毎日塗ってますができてません♥️


 立つとキラキラ😵🌀してたけど良く食べてたら治ってきた👍️


昔から愛用♥️産院でもすすめられました。




 暑いくらい暖かい。本当に暑い

 

 毎日外出はコレ👆️

 

見た目おしゃれだし産後も着れます👍️ 

 

 とっても楽チン🩲



 安くて普通にかわいいし授乳しやすい✨