休日掃除をしてから特にやることもなかったので、夕方にいつものように夫とスタバへ。





いつもスコーンとかケーキなんだけど、この日は初めてのものが食べたくて、オーツミルクラテとこのパン。

このナッツのパン?がめちゃくちゃ美味しくて、夕飯前に夫がおかわりをするという…不安


こりゃ体重も減らないわ。




そして、後ろの学生があまりにおしゃべりが下品でうるさくて耐えられなくなり、「もぅ帰ろう…うるさい」というわけで、夜の7時頃帰ろうとしていたら、


謎の腹痛がガーン


結構痛くて前屈みになってしまうレベルで

でも、ずーっと持続してるし前駆陣痛って感じでもなく、位置としてはお臍の上の辺一帯がずーと痛い悲しい



思わず「痛たたたた…」と声が出てしまうくらい痛くて、

スーパーにも寄りたかったけど、ちょっと怖いし帰りたい…とよれよれ帰りました🚃




帰って夕飯は夫につくってもらい、しばらくは休憩しつつ、念のため陣痛タクシーの番号や産院の時間外の電話番号を再確認したり、


入院グッズをもう一度確認して詰め直したりしつつ

座りながら洗濯物畳んでたらいつの間にか治ったんだけど…



なんだったんだろう驚き




お産が近付くにつれて、の欄に

胃痛ってのも書かれてたし、あれは胃のような感じだったからやっぱり37週で正期産だし出産が近付いてきてるからその影響かなと思います。





あと、一昨日から突然、足背がパンパンに浮腫ってる👣


タイツを履こうとしたときに気付いて、『何この足⁉️ガーン』となり、びっくり。



足の甲の骨が全く見えなくてゾウの足みたいに…

普通、足の指をピーンと伸ばすと甲に骨が見えるけど全く見えなくて


まぁ後期に浮腫はあるあるかもしれないけど、急だから少し怖いです💧




めちゃくちゃ順調な妊娠だったけど、色々と地味にやっぱりマイナートラブルがあるなぁ…



正期産に入ったーって感じがして、あと数日と思うと、感慨深いニコニコ



    


 

 

寝るとき苦しかったけどすごく良い💮

抱き心地も良いし普段から使いまくれそう♥️

授乳期や、赤ちゃんを座らせるのもできます。



 

 

頭の形は気になるのでこちらを購入



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

めっちゃ愛用してます💕A反応もなく肌が安定してる✨



 



 

 白湯に混ぜたり料理に混ぜたり。便秘が改善されてきた。



 妊娠線対策に毎日塗ってますができてません♥️


 

 立つとキラキラ😵🌀してたけど良く食べてたら治ってきた👍️


 

 

昔から愛用♥️産院でもすすめられました。



 

毎日これ履いてて暖房要らず。



 暑いくらい暖かい。本当に暑い






 

 毎日外出はコレ👆️



 

見た目おしゃれだし産後も着れます👍️ 



 

 とっても楽チン🩲


 

 安くて普通にかわいいし授乳しやすい✨