妊娠後期に入ってからどんだけお昼寝しても夜もしっかり寝れていたのにここ最近寝付きが悪い真顔寝る時間は遅くなるけどお腹が空くので朝ご飯を食べるために起きる真顔


そしてお昼ご飯作る時間まで寝る笑い泣きというか、夫が午前の仕事を終えて隣の部屋から出てくるまで寝てる。すまんな夫よ笑い泣き
そしてそれプラス午後からもお昼寝したりしなかったり…


臨月に入ると夜眠りが浅くなるというやつなのかなぁ…。夜寝るために昼寝抜いてみようと試みたこともあるけどそうすると夕方には気絶しそうなほどの睡魔が襲ってくるのでやめたチーン


寝ないと!と思うと余計眠れなくなるからもう気にしない!寝たい時に寝てやりますニヤニヤ



運動はテレビ観ながらトドのように横たわってストレッチしたり、YouTube観ながらヨガしたり。あとは歯磨きや髪を乾かしながらながらスクワット。散歩は最近してないなぁ…。明日はする。たぶん真顔






そういえば、前回の健診のあと出産する病院の下見に行ってきましたが(駐車場と建物の入り口の確認だけ!)、コロナの感染対策で妊産婦は別入り口が用意されてました。ちょっとわかりにくい入り口だったので確認しておいてよかった滝汗陣痛中に無駄足踏むのはごめんやもん…。



病院の駐車場から。海が見えてめっちゃくちゃいい景色キラキラ



次ここに来れる日が待ち遠しいです。