コロナがこんなにも大変になる前に、やっとやっと少しずつお友達ができて外へ出るようになっていたのに外出禁止令が出てしまい…チーン





でも時々メッセージのやりとりをして励まし合い、それがとってもありがたいえーん





数ヶ月前まで夫以外と話すことのなかったこの私が…真顔勇気を振り絞りまくってよかった真顔














買い物くらいしか外に出る用事がなくなった今、アジア人が多い地域とはいえ外に出たら差別に合うんじゃ…?って不安になる気持ちもあり…。





でもそんな心配が吹っ飛ぶくらい店員さんは笑顔で「赤ちゃんいつ生まれるの?」「おめでとう!」と話しかけてきてくれる人が多いえーん嬉しすぎるえーん店員さんありがとうえーん





出産までに行きたいところもたくさんあったけれど、しかたない。今はみんながそれぞれ大変な思いをして我慢をしていますもんね。






ベビーグッズも前回のコメントを参考にさせてもらったり、この有り余る時間でいろいろ調べに調べあげてレジストリを作ったのであとは注文するだけ!






ある意味忘れられないマタニティライフ真顔無事に生まれてきてくれることだけを願って散歩と安産体操に勤しみます真顔