超今さらな握手会レポ | ぐだぐだ煮込んだ今夜の煮しめ

ぐだぐだ煮込んだ今夜の煮しめ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、煮しめアン子です。
超夜勤なうです。現在、3:08。

握手会、9/22にありました。
はい、当たりました。奇跡です。
丁度その頃にTwitterで、
仲良くなったアンさんクラスタの
めーたんとるたさんと握手会に
望んだわけですよ。

めーたんとアババしながら並んで参加して…

アンさんに二度目のサイン
頂いちゃいました
頭も撫でて頂いて…
びゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

一緒に歌わせていただいたこと
勝手にコスをさせていただいてること
無理くりつたえると

「まさにアンさんじゃないですか!!」

「高クオリティーですね!!」

「これからもどんどん
やっちゃってください」

「あぁ!!あの時の!!
あれからそんなたったんだ~早いねぇ~」

覚えててくれてました
本当に嬉しかった
コス誉めてもらえたし

大満足でした

ちゃんちゃん←