4月11日NSWORK | NSWORK代表のブログ

NSWORK代表のブログ

商品のお知らせや当社の日常の様子などをお届けします。     

今日はお天気も良くポカポカしていたのでウトウトしそうになっていました(笑)
今の気候が一番仕事がしやすいです~音譜
 
ベンツのコーティングが完成しました!!

白は磨くと本当に化けます!

画像ではお伝え出来ないのが残念です笑い泣き

NEOX α9で艶が爆上げです!

最終チェックして納車です!

 

ベンツCLS研磨です!

経年車なので

水垢・擦り傷・その他もろもろ・・・

ガンガン研磨していきます!

しかし大きい・・・

 

そんなこんなで・・・

神奈川からわざわざお花を届けに・・・

ありがとうございます~♪

本当に自分は恵まれています音譜音譜音譜

お花大事に育てよっ

 

 

4月のキャンペーンは無料点検キャンペーンを行っております車

普段中々見る事の出来ない下回り等改めて無料で点検させて頂きますプレゼント

更に公式LINEフォロワー様には追加特典もご用意させて頂きましたので気になる方は是非公式LINEをご登録くださいますようお願い申し上げます!!

 

キャンペーンの詳細は公式LINEにてこれから告知していきますのでお楽しみに!!

更に今後お得な情報や裏話なんかもあったりしちゃったりとコンテンツも充実させていきます!!

アップアップアップクリックしてお友達になってくださいアップアップアップ

お友達大募集です!

ブログではお伝えしきれない情報やNEOXコーティングやNEOX商品の新しい情報をお伝えしていきます!

右差しNS WORKとはうずまき

1くるまをきれいにする事が得意です

  コーティングのコースは3つのステージに分けてあります

STAGE1コース

一般的なポリッシャー研磨での仕上げです。

STAGE2コース

3000番程度のペーパーで水研ぎをして最終的にポリッシャーで仕上げていきます。仕上がりは鏡面仕上げになります。

ちなみにこのコースの作業工程は某〇〇タさんの〇〇チュリーでも同じ工程を採用しております。

STAGE3コース

STAGE2コースよりも更に磨きをかけたチューニングで言うところのフルチューン仕様のコーティングになります。

塗装表面のラウンドを極限まで除去してしまうその仕上がりは恐ろしいほど圧倒的な仕上がりを実現します。ショーカ―や究極しか選択肢にない方向けなコースです。

2オリジナルカーケミカルの開発やPBグッズ販売も行っております。

NEOXブランドを起ち上げハイエンド商品をコンセプトに洗車ケミカルからキーホルダーやタオルをはじめ1つ1つ良い商品造りを志しています。

3業者オークションを通じ全国ネットで車を探します!

業者のみが利用できる新古車や中古車をお客様と予算に応じて探します。納車はお客様が満足いくようしっかりとチェックし、メンテを行い納車されます。当社でのご購入は全てNEOXコーティングSTAGE1が施されています。

4エアロの取付やカスタムも対応しております。

お客様の要望に応じて楽しく車を乗ってもらうための充実したサービスを行っております。

5気軽に寄ってください

まったく敷居は高くない(寧ろ低すぎるくらい低い)のでご来店ください

オイル交換もOKです。メインで使用しているオイルはMOTULです。

パソコンホームページ

こちらから右差し・・・・http://www.nswneox.com 

 

お問い合わせ先

〒500-8241 岐阜県岐阜市領下1丁目81番地

電話058-216-2113

FAX058-216-2114

手紙info@nswneox.co.jp

営業時間10:00~19:00