NS WORK リニューアルオープンしました! | NSWORK代表のブログ

NSWORK代表のブログ

商品のお知らせや当社の日常の様子などをお届けします。     

本日NS WORKはリニューアルオープンさせて頂きました!
日々通常業務をこなしつつ何が変わったの?と思われますが実は
image
この画像右上に写っている木の何かしら
image
ぶっ壊しました(笑)
一応事務所として使用していたのですがスタッフも増え業務が増えていく状況は当然キャパシティオーバーに
なっていました(汗)
image
狭い中でも笑いの絶えない事務所でした!
そもそも建物自体がかなりの年数が経っているので仕方なかったのですが長年事務所としての機能をよく果たしていたなぁと思いました。
解体が始まり天井壁にあった謎の鉄骨もマッハで解体(笑)
事務所もすっかりなくなり新たに骨組みが組まれていく様を見ているとワクワクが止まりません!
1月の当初から工事スタートして
半月も経たないうちにこうなり(早い)
内装もできていきました!
image
こうなるともうオープン事務所(笑)にいるのが苦痛になる頃で毎日がソワソワの連続でした笑い泣き

そして一昨日ようやく引っ越しができました!

 

お客さんやお取引先様の商談スペースもできました!

ゆっくりとくつろげるて何かあるといけないので電源もとれる機能テーブル(スマホ充電も可)

 

なにもない殺風景なテーブルに起業当時せっちゃんから頂いたドライフラワーを置いてみました!

 

ここのスペースはまだできていないのですが商品を今後展示します。

 

事務所スペースもまだ完成とまではいきませんが以前よりは遥かに仕事がしやすい環境に生まれ変わりました!

軽作業やそのた支払いも便利なクレジットや電子マネー決済も対応!
 
現状で思いつく全ての機能を新事務所に詰め込みました!
まだまだこれから足りないものがあるかもしれませんがゆっくりと進化させていきます。
 
是非遊びに来てくださいおねがい
 
ここまでこれたのも日々お客様やお取引先様のおかげです!
いよいよNS WORKはスタートラインに立てました!
今まではアップでコーティング業務のサービスアップグレードやその他の分野での事業展開をしていきます!
 
毎日地味にコツコツが会社のモットーです!
今後とも当社をよろしくお願いいたします。
 
簡単な挨拶で恐縮ですがこれにて改装のご案内とさせて頂きます。