ヽ(;▽;)ノ
お久しぶりのご無沙汰な感じです。
愛する皆様ごきげんよう、桜です。
前回の記事にコメントいただいておきながら、まさかの放置っぷりの申し訳なさで身悶えしております。
携帯をかえて、あめばにログインできなくなり、アメンバー様の大事な記事を読めなくなりました。
コメントしようにも、やれIDだのパスワードだのいれろと、いれたら違うといわれ今大ピンチでございます。
この記事も、ちゃんと反映されるかいちかばちかでかいとります。



先月、故郷熊本が大変な事になり、なんにもできない自分の非力さに毎日泣きながら1日1日を過ごしておりました。
そのおりに、何人かのアメンバー様から連絡をいただきました。
その節は本当にありがとうございました。
元気をもらい、前向きに頑張ろうと思う事ができました。
本当に本当にありがとうございました。
取り急ぎ、記事がUPできるかどうかで書いてみました。

夜分お騒がせいたしました。

愛する皆様の幸せを祈って…



桜拝