愛する皆様、ごきげんよう
耳下腺腫れまくりな桜です。

男は8の倍数、女は7の倍数身体の調子が悪くなる…と何某なCMでよく耳にする文言ですが。
うーん゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
…あてはまらんのに、何故こんなにもすぐれないのだろうか…



∑(゚Θ゚)ドキッ!!それは、…それは、
もしや、コーネーンキー…更年期に突入したというのだろうか…
なんとなくスッキリしない師走でございます。


ドタバタな毎日の合間に、髪を切りました。

…(-言-)めっちゃ不評…

1号「なんでたんぽぽの川村さん風なの?」




2号「どうして阿佐ヶ谷姉妹みたいになったの⁈」



ダンナ「えと、あれ、あれ、あの芸人、ミツコだ!」



桜「……(-公- ll)ち、ちがう…どっちも、…ちがう…」


あんたら、そこに正座しなさい
ハナクソピン!!( ○´∇`)σ"————・

ちがうもんね。
お手伝いするのに、髪の毛が入ったらダメだから短く切っただけやもん。
こんくらい切ったらしばらくカットに行かなくてもいいからって思ったんだもん。時代はECOなんだからねっ!

癖っ毛だからもう少し長めに切って下さいって、美容師さんに言うのがめんどくさかっただけたもん。


……_l ̄l●lll


気を取り直して。

すんごく。すんごーく、めっちゃたくさん、りんごを頂きました。

箱、三つ。

3箱。個数でいえば、ざっと100個…おすそわけでもらったものを含めると、120個↗↗↗(⌒-⌒; )

んで、おまちかね恒例?笑の、桜のジャム作りが始まりましたぁ~←誰も待っちゃいねーぷぷぷ

ダイス状と、すりおろしのを2種類作ってみた。




今度はアップルパイにしよう。


もうすぐXmasだね…サンタさんはもう来てくれないんだ…と、2号がぽつり言いました。

…今年は忙しくて、ツリー出さないでいます。
玄関のウルトラマンも、毎年Xmasバージョンにお着替えさせてましたが、まだやれなくて。

ただいま!ツリーかざった⁈と、帰宅する2号。

ごめんよぉと言うのが日課になってて。
Xmasまでに、一緒に飾り付けできたらいいなと思ってます。


で、Xmasまでに短編を…と思ってはいますが、いつもやるやる詐欺をしている桜であるからして、あげれたらいいなーと他人事のように思ってます\(//∇//)\

その前に、アメンバーのRAKU様より素敵美ゆんじぇ画をお借りしたので、短編をちょびっとあげます。


てか、大切な美ゆんじぇ画をお借りして失礼極まりない桜をこの上ないほど寛容な心で受け入れてもらえて、本当に感謝してます。
RAKU様、いつもありがとうございます○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




愛する彼らと皆様の笑顔が、弾ける明日でありますように。


では、のちほど。