愛する皆さん、ごきげんよう。

チャリに乗って坂を登ってたら、突然貧血を起こしてしまい側溝に落ちました笑
皆さん、くれぐれもチャリには気をつけましょう~←じゃなくて、貧血の時はチャリで坂を登るのを気をつけましょう←あんただよっ!と一人ツッコミ笑

最近、いつどこでぶつけたかさっぱりわからないのに、身体中に青アザができている桜です。

痛みが何日か後にくる・・・やっかいですね。
よる年波には勝てませんねぇ。

先日定期受診してきました。

困ったものです。
先月内服薬をかえてから、症状がおさまるどころか、かえって酷くなりました。
先日は、あまりの痛みに眠れず吐き気に襲われてました。
その痛みは突然やってきたり、おとなしくしている時もあり、ただ最近又しくしくと自己主張しやがります。
内服を変更して、又数週間様子見て、胃カメラのようです。

Σ(●゚д゚●)ハッ
又股、健康便りになってしまうとこだった。
てか、あまり更新できないかもぉーと甘えた桜でしたが、すぐに出てきちゃいました。


ここから下は、あるあめんぼさんに起きた事に対しての桜の見解及び考えを徒然に書き連ねております。
もし、これを読んで桜のアメンバーになってられっか!このバカちんがっと、思われた方はどうぞ、そっとお切り下さいませね。
なにぶんにも、今胃が尋常ではないためこれ以上負担はかけられないので。
小心者が故の桜の対策です。
さみしいですが、そっと、お切り下さいませ。






最近、思うようにあめでゆっくりできませんが、時々少しの時間があれば覗く事があります(読み逃げばかりで、心苦しゅうございます)。

ライブれぽや、いろんなお話、新MV・・・等、ほっこりにっこりもっこりする記事を読ませていただくと、日頃の疲れも吹っ飛びます。

大好きな人の大好きなブログで目にした衝撃。
愛する人を愛でるブログに投げられたコメント・・・悪意を感じる悪辣な文章に、ショックをうけました。

何故自分のいにそわぬ(ここでの表記について、意に沿わぬ、意に添わぬあります。私が目にしたコメントは、こちらふたつの意味をあわせもつような気がしたので、あえて平仮名で表記します)記事を目にした時、どうしてそっとお戻りにならないのだろうか?

どうして関わろうとするのだろうか?
どうして、わざわざ負の言葉を吐きに身を投じるのだろうか?

自分にとって不愉快な表現を目にしたら、何故そっとその場所から立ち去る事、勇気を持てないのでしょうか?
正義感?なんに対しての?
論破できると?

袂を分かつ事を選んだ愛する彼らの今のこの状況は、十分熟知した上で検索したかもしれない。
若しくは、自分の拠り所を求めて藁をもすがる思いで、検索ワードをいれてヒットして訪れたかもしれない状況下での訪問。

(若しくは、アンチの動向を知りたくてチェックしてる方もいらっしゃるようだが・・・)

世の中には、何十何万いや世界中にもたくさんのネットユーザーがいらっしゃいます。

共感する事もあるでしょう。
救われる事もあるでしょう。
違う意見もあるでしょう。
怒りを駆り立てられる事もあるでしょう。

時には目を覆いたくなる事もあるでしょう。


匿名性が強い電脳社会。
いくらでも、実名を隠して狡猾に攻撃あるいは批判できる。
目の前にいる相手に面と向かって言うのではないから、普段言えないような事まで平然と言える。

便利なツールも、ある種の凶器にさえなってしまう。
ここで、それを糾弾しても結局、攻撃は止まらない。



彼ら・・・彼らについては、多くのぺんがいらっしゃって、それこそ多種多様な考えになってきています。

彼らをずっと応援してきているからこその愛情だとも思う。

そのやるせない感情がなせる事だとも理解できる。

慣れない異国の土地で、身を寄せ合って頑張るいたいけな姿が琴線に触れ、両手でもちきれないほどのたくさんの愛情を注いだ事もわかる。

だからこそ、ぺんも細分化されつつあるんだろうなぁ。
だからといって、排他的に攻撃するのは違うんじやないかな。


どんな経緯があったにせよ、何が真実かはわからない。

今、一生懸命伝えてくれる彼らを、愛すればいいんじゃないかな。

ただひたすらに頑張る彼らを、一つくくりにせず、ただ、愛する人を愛すれば。

愛する人に愛を紡ぐその唇で、かつては寝食を共にした彼らの姿をなかった事にして、貶めるような事を何故言える?

彼らの、歴史は確かにあったのだから。


歩き出した彼らに、いつまでも引きずらせては酷だと思う。

桜は、もう母心な気持ち。
愛する息子の身を案じるだけ・・・。

もうそろそろ落ち着いて、いがみ合う事なく愛する人に愛を叫んではどうだろう。

・・・愛、愛と安売りみたいな事を言って痛いヲバになってる桜ですが。

どんな形であれ、愛する彼らにありったけの愛を個人が精一杯発信している姿を、桜は愛してるし応援したい。

彼らを、すごくものすごぉうく愛していても、それを発信・・・伝える事もできないでいる人も中にはいる。

愛を叫んでアンチさんに攻撃されても、心折れても、それでも彼らを、愛してるから又愛を叫んでくれる人もいる。

いくら愛を叫んでも、彼らは自分のものにはならないのをみんなは、そして私は知っているはず。

でも、彼らが私に与えてくれたものの大きさ、大切さはみんなにとっても、もちろん私にとっても珠玉の宝物。

だから、大好きな人のブログに、幾度となく訪れては攻撃してくる方に、桜ちょっぴりぷちんとキレたのε-(=`ω´=)凸テメェ!!

でね。あめばに質問したの。
それでね、果たし状・・・違う違う質問状と、それに対するあめばからの返答を記事にあげようと思ったらね、最後にかるぅく、釘さされたコメントで閉められてました。

※本メールに掲載されている内容の転載・転用を禁止します。


オイコラ(# ´_ゝ`)σ表出ろ

なんで?なんで、ダメなの?
広くみんなに知って欲しいのに、なんで?

だから、かいつまんであげちゃうもん。


■問い合わせ内容:
がばい腹立つ事のあったっちゃけど、そぎゃん人に限って自分のアド消しとっちゃけど、どぎゃんなっとうとー?
おかしかろもん、そぎゃん人のコメントはなんで削除されんと⁈
記事はすぐ消すやろーがっ⁈
規約違反やろ?なんとかしてくれんとやろか?

(´-ω-`;)ゞまぁ、こんな感じで送ったわけです。

そしたら、よくある質問を見ればわかるような返答しかなかった
・・・(#`-_ゝ-)ピキピキオモテデロ

あめばは捜査機関じゃないっちゃけん、あとはおまわりさんに相談した方がよかばい・・・


そして、最後に、

※本メールに掲載されている内容の転載・転用を禁止します。

と、釘を刺されましたとさ。

記事は予告なしに削除するのに、明らかにコメントにも不適切なのがあるのに。

まあ、いちいちパトするのは大変だとは思うけどね・・・
だから一人一人のモラルが必要なんだろうなって思うんですよね。

でも、きっとなくならない。
今までも、これからも。

今、この時も悪意のあるコメントが行き交ってるかもしれない。

ブログやってる以上避けられないのかもしれないけれど、世知辛い世の中になったものです。


あぁ・・・長くなってしまいましたね。
桜もずいぶん脳を働かせました笑

糖分が必要ですねフフフ

なので、ここまでお付き合い下さいました皆様に、甘いものを・・・(´∀`人)




photo:01


photo:02




結局桜がいいたい事は、やぱ5人が好きだぁっ[みんな:01]って事←(*`ロ´ノ)ノ

それかいっ!笑
大好きな人よ、負けないでパンチ!
攻撃する人の倍以上は、あなたのことが好きだから!


四方山話・・・今回は、これで終わります。
次回は、アメンバー申請について(←なんか、かっこつけてるようでおこがましいですが)です。


愛おしい彼らと愛する皆さんが、青空の下はじける笑顔とともにありますように!


photo:03




桜拝



iPhoneからの投稿