愛する皆さん、ごきげんよう。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ今日最終日ですねぇ。

どちら様も、楽しい終日でありますように。

桜も、御多分に洩れずGWの洗礼[みんな:04]を味わった次第であります。

ある日は、富士山が世界遺産登録とあり、じゃ行くべという事で向かいましたが・・・・・・・・・
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
普段混まないような場所が混んでたり、渋滞してたりでおったまげました。

いつも行く奇石博物館が、ごった返しでびっくり。

結局体験はできずに、クジだけヤッてきました。

なんか、ひたすら研磨しなくちゃ輝かない石らしいです。


綺麗な石を掘るのが大好きなうちのチビ達・・・チビ達といっても、高2(179cm•83kg)、中2(173cm•67kg)のデカい我が家のお子達。

いまだに、お気に入りの場所でございますwww


ドライブがてらに、道の駅巡りをしていたら、2号が一言。

「お母さん、富士吉田の道の駅に寄ろうよー」

「わかったーお父さん、次、富士吉田の道の駅に決定~」

やはり、GWのなせる罠ですね。
めっちゃ混み過ぎ。

ようやく駐車して、富士吉田の看板を見て、1号がぽつり・・・

「富士吉田、ふじよしだ、ふじよしだ・・・?」

思わず、1号と顔を見合わせました。

感のいい方ならもうおわかりでしょうか・・・笑

「富士吉田ーふじよしだーふじょしだー腐女子⁉だ⁈」

1号と親指を立て、ナイス[みんな:05]と言いあったおバカな母子です。

ちなみに、富士吉田の道の駅に入って又大爆笑~
だって、この娘を見てしまったのですもの!


photo:01







もう、とっくにご覧のとおりでした笑
一つ一つのエピににやにやが止まらずw

そして又ある日は、東京方面へ。
2号のGWというものは、都会の人は田舎に向かい、田舎の人は都会に繰り出す現象だね[みんな:06]との持論に頷いたり。

行きたかった横須賀で、停泊している護衛艦やら潜水艦を見て、ドブ板通りのフリマを回り、人混みと、歩きタバコの煙をもろに貰い吸いしてゲロ[みんな:07]寸止め←お食事中の方すみませぬ。

そして、お台場へ。
ベイブリッジを通り抜け、織田裕二の名セリフ・・・

「ベイブリッジ封鎖できまっすぇん‼」

「母ちゃん、ベイブリッジじゃなくてレインボーブリッジぢゃね?」

「どっちでもかまわんやろ」

素直になれないヲバちゃん[みんな:08]




渋滞に次ぐ渋滞をすり抜け、ようやくお台場のとある駐車場にたどり着きました。

photo:03


photo:04


未来科学館で、ぷらぷらし又ここで人混み[みんな:03]でヤられて(´・ω・lll)

ガンダムを尻目にひたすら歩く田舎もん笑

photo:05


「静岡にいたガンダムは高いなぁおっきぃと思ったのに、さすが東京やね。ガンダムがちっせー」

・・・それは仕方のない事だよw


辿り着いたマダムタッソーの行列にギブし、愛する彼らが足を運んだであろう例の場所。

そう、レゴランド!・・・あれ?レゴワールドだっけ?
ユノとチャンミンが行った・・・あれ?行ってましたよね?

photo:02


大き過ぎだけど、うちのチビ達はレゴの大ファン。

部屋中レゴだらけ。

子供って、スゴイ。
大好きなものを見る時の、目の輝きがハンパないくらい、綺麗!
(・・・あくまでも、高2と中2のパッと見おっさんですが・・・w)

子供は、たくさんのレゴにうはうは[みんな:01]し、桜はユノとチャンミンが触れたかもしれない、歩いたかもしれない・・・かもしれない妄想に[みんな:02]にやにやにんまりしながら、レゴランドの雰囲気にもまれました。




歩き疲れて、あまりの人の多さに、田舎もんの桜は頭痛胃痛を起こしてしまいましたゴ───(||゚Д゚||)───ン

でも、ま、それも楽しみということですね。


今日は最終日で、愛する皆さんもいろいろとお忙しい時間を過ごされると思いますが、笑顔溢れる一日でありますように。




あ、それと、私信です。

こんな辺鄙なブログにありがたくもアメンバー申請を下さってる(2013年04月28日)T様、メッセージが送れません。
お手数ですが、メッセージができるように設定いただくか、メッセージいただけませんか?
このままですと、申請期間が過ぎてしまいますので・・・。


ではでは、GWお楽しみの方も、お仕事(お疲れ様です)の方も、ご旅行中の方も、部活の方も、ライブ参戦の方もGW事故のないよういってらっしゃい!






iPhoneからの投稿