chichi47のブログ

chichi47のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
夏の更新以来、私の大好きな秋になってしまいました~🌰

いい天気が少なく週末になると大荒れで気分もスッキリしません!

ブログからも遠ざかってしまい…



今日はあっちこっち行って来ました⤴

最近始めたホットヨガ❗大量の汗をかきます。週1行けたらいい方ですが、娘と一緒に始めたので、励まし合いながら長く続けていきます❗

昼から耳鼻科へ。
これもまた、通い続けないといけなくて、しかも大阪の福島区の耳鼻科。

2年前から調子悪く、近くの耳鼻科に行ったけど全然良くならず諦めてほったらかしにしてたらひどくなって息が苦しくなって。
ネットで探して、この病気の特化した治療をやってるのが大阪では数件しかなくて、特に福島区の耳鼻科は最先端みたいです。めーっちゃ❗❗痛いです❗❗
肩から上を殴られたような感じで、喉から赤いものが出て来るし😵

でも、いい病院と縁ができたのも父や母から守ってくれてるのかなぁ❤て思って、がんばって通います。


その足で…

久しぶりに韓流活動(ヨン活❔)
をちょこっとしてきましたニコニコ

コリアタウンでの「私の韓流イラスト展」

イラスト展は初めてで、みなさん素晴らしいですね。ヨンジュンさんを見て目がハートになっちゃいましたラブラブ!

こりあさんに偶然お会いしてヨン様話しをしてると、あ~やっぱり私はヨンジュンさんがまだ好きなんやなぁと再確認しました。

雨やったけど、人も多くて、元気になって帰ってきました爆  笑

明日も朝一から娘とホットヨガに行ってきます❗