関ジャニ∞ ドームLIVE 『18祭』2022年冬




 


1/15 17時〜

二度目の更新◎

忙しくて時間空いてしまった;;

思い出せるかな。

今回で書き終わる予定です!


どこのシーンか忘れたので

今書いておこうと思うのですが、、

丸山くんのフロートが通るとき、

丸山くん見学席をしっかり見てくれたようで

見学の関ジュたちみんな

嬉しそうにしていたんですが、

中でもあおいくんが嬉しそうに

ブンブン手を振っていました。

とっても可愛かったです。


それから、メンステか

メンステから続く花道で

れおと浦くんがお互い指差す?

みたいなフリしてる曲あった!

コンビが好きとかではなく、

わたしは個々で2人のことが

大好きなんですが、

やっぱり絡みあると嬉しくなる。

ハァ2人とも尊い。


どこの曲かわからない感想は

この2つくらいかな…


ではざっくりセトリ通りの感想

ぽつぽつ書いていくよ💫







VTRでBAD団!

もちろん初めてのBAD団で

おもしろかった🤣

WESTはデビューしてから

ゆるく好きでコンサートは

毎年行っていますが、

デビュー前とかは詳しくないので…

見るのは初めて!


エイトレンジャー、

本当におもしろかったです!

4人が揉めてる間に

村上くんが仁王立ちで

俺がセンター顔してたのが

1番おもしろかったかもしれない(笑)

アンビ団は、真弓陸ちゃんリオン。

陸ちゃん、自己紹介させてもらったときに

いつも通り上海したら、誰かに

もう一回違うのやってやって言われて

「アルジェリア〜ナイジェリア〜

 上海!コリア〜」やってて

大好き〜!!!ってなりました。

みんなでパワー送ったりも

なんか凝っててよかったな。

わたしはペンライトがないから

わ~って拍手してました👏

最後アンビ団がはけるときに

リオンがガオーってしてて

ハァ可愛いってなりました。

あんびちゃん可愛い。


そして!

楽しみにしてたキャンジャニちゃん!

VTRから可愛くて

テンション上がりました🙌

倉子が村子にはやく正式メンバーに

なれるといいわねみたいなこと言ったり

いろいろ楽しい場面があった気がします。

詳しく書けるほど覚えてない😭

曲が始まる前に急に

丸子が村子の顔にツボって、

正面から見るとひどいわね?!みたいな。

もうずっと笑ってて

全然曲が始まらない🤣🤣🤣

三回くらい向き直して

いい加減始めるわよってなって、

しゃがんでる丸子と村子が

真ん中の横子を見上げるんだけど

そこでまた横子がツボる(笑)

もう終始おもしろかったです(笑)

ないわぁ〜フォーリンラブは

本当に楽しみで、

ちゃんとサビのダンス覚えたので

一緒にバッチリ踊りました🕺


からのJrコーナー☺️

わたし、れおちゃんの団扇を

新しく作って行ってたので、

絶対に見えないだろうけど

ここだけ持ちました!!

CDCGは団扇持ってフリフリしながら

見てたかな?🤔

途中から双眼鏡固定に変えましたけど。

バンバンも双眼鏡固定で見ながら

目一杯楽しみました〜♡

なんか可愛かったなーって

薄い記憶しかない。

目に録画機能つけたい。


さて、今回のコンサートで

1番うわ、やば。ってなったのが

Black of nightですね。

たぶん初めて聞いたんですが、

むっちゃくちゃかっこよかった。

え、こんな曲あったん???って。

この曲に合わせたコンセプトで

コンサートされたら

確実に沼落ちするだろうなと思いました。


それからバンド〜

バンド曲も全部かっこよかった。

バンドで出てきたときに

見学席の篤志が

海聖のペンライト借りて

1本ずつ手に持って

ドラム叩く真似してて

むちゃくちゃ可愛かった。

1曲目の終盤でちゃんと返してました。

昔はあんなにバブちゃんだったのに

ノリノリでドラムの真似したり

ぼいびの他の子に話しかけたりしてるの見ると

なんか…めっちゃ陽キャじゃん…と思って🤦

好き好きわんわん…(違う)


ズッコケ男道あたりで

アンビちゃん登場したかな!

もうずーーーーーーーっと楽しそうで

出れてよかったねぇって

わたしの中の母性が泣いてました。

双眼鏡片手で固定で

右手でズッコケ男道した。


で、ここのときの衣装!!!!!

れおちゃん、柄ありの白パーカーに

中に水色と白グラデのタンクトップ!!!

勝手に仕上がれのとき縦花にいて

あんびちゃん全員全力で

飛び跳ねてたと思うんだけど、

(サビのヘイ!とか)

れおが跳ねるたびにほっそい白い腕と

脇がちらっと見えて😭😭😭

ちょっと破壊力やばかった。

ここ沸きすぎてやばかったと思う。

でも冷静に考えたら

高校生のタンクトップに沸いてるの

本当にやばくてきしょいので

れおには早めに大人になってほしいような

一生高校生でいてほしいような。

(それは無理)

でもどう考えても

むちゃくちゃえっちだったので

沸くのは仕方ないよね!うん!!

それと、にーにににーにににににににーで

両手ピースしてなんか手で

可愛い振りして、

ピースをほっぺにぴってして

にーってしてて本当に可愛かった!!


そんな感じで沸いている間に

もう挨拶の時間…

大倉くんが、今日の楽しかったことは

あんまり持続しなくて

明日くらいにはこの効力は

切れちゃうけど…って言ってて、

ほんとに持続しないよなって思った。

なんか挨拶全然覚えてないや。

ほんとごめんなさい


れおがアンコで花道に

行かないといけないのに、

メンステ上手側までちょっと行って

スタンドにファンサしてから

あとから1人とことこ

立ち位置まで行ってて、

そんで花道で3回くらい

うさ耳してたし投げチュもしてて

全部可愛かったです!!!!

アンコ終わりはける前に

アンビ紹介してもらったときに

いちばん下手にれおちゃんいて

上手からモニターに抜かれて

ちゃんと自分が映るタイミングで

んーっちゅ!って投げチュしてて

わたしは死にました。


アンコ終わってダブルアンコ

ありそうだなと思いながら

見学席を見ていたのですが、

篤志がいっぱい銀テゲットしてて

1人ベンチに入って

大量の銀テを巻こうとしてたけど

ダブルアンコ始まりそうだからか

マネージャーかスタッフか知らんけど

女の人に声かけられて

銀テ全部渡して、

走って立って見てたところまで

戻って行ってました🤣

一連の流れ全部可愛かった!

大量の銀テは代わりに巻かれることはなく

荷物の上に置かれていたらしく、

ダブルアンコ終わりに

ガッサーって持って帰っていった(笑)


最後喝采見れたの

むっちゃくちゃ良かったな。

なんかいいものを全力で浴びた。






LIVEの感想は以上です!

また行きたいなって思ったし、

大倉くんが今日の効力は弱いけど

たぶんこれ円盤化するから

また見てエネルギーもらって的なこと

言ってて、(言ってたよね?)

入った公演が円盤化した経験

あんまりないから、

買っちゃおうかな〜と思ってます。


初めてのエイトさん自体が

ほんとにほんとに楽しかったし、

入れて本当によかった!

アンビちゃんも頑張ってたし

ボイビも楽しんでたの見れたし

最高な時間を過ごしました✌


また機会があれば

お邪魔したいなと思います💫


後半のセトリ、下に載せておくけど

拾ってきたものなのであしからず…


次回の現場はアンビの舞台です☺️


それでは♡






(末尾◎れおがいた記憶がある曲)


VTR(BAD)

エイトレンジャーコント(アンビ団真弓陸リオン)

レンジャー


VTR(キャンジャニ)

ないわぁ~フォーリンラブ(キャンジャニ∞)


★AmBitiousコーナー

Can doCan go!◎

バンバンッ!◎


Snow White
Black of night
Dye D?


バンド
宇宙に行ったライオン
応答セヨ
ここにしかない景色
ズッコケ男道◎
勝手に仕上がれ◎

愛でした。
ひとつのうた


〜アンコ〜

夢列車
TAKOYAKI in my heart

T.W.L


Wアンコ〜

喝采(バンド)