2023/1/1 とれたて関ジュース


2023年一発目!
ゲストなしでLilかんさい5人。
感想をぽつぽつ残す〜☺️





最初パスタとスパゲッティの話。
スパゲッティが広くて、スパゲッティ類の中のパスタって言ってたのに、
結局間違えてて、タイトルコールのあとに
逆でしたってなるりとかんちゃん可愛いです。
その話の間中あんまりしゃべらないで、
うんうん、そうやでって言ってる拓哉くんがメロかわ。
分かってるふりしてるのに間違えてて可愛い〜

やっぱり5人だととあるくがよくしゃべりますね。
あんまりしゃべらずに相槌うってる3人も良いけど、
しっかり裏回しするるくちゃんが萌える。
あと西村くんが圧倒的にふにゃふにゃになるので好きです。

対決コーナーで、斗亜がお便り読んでるときに、
こんばんわぁの言い方と、2022年お疲れ様でしたに対しての
ありがとぉが可愛すぎて鬱🤦
そんで、お便りの、「うさぎといえば小さくてふわふわで可愛い
あざとい印象がありますよね」に対して
そうかぁ?って言ってるの可愛い。
あざといとかではなくない?みたいな。
わたし的萌ポイントです!

古今東西あざとい言葉対決
斗亜 かまって?
風雅 いちご
拓哉 ハグして〜
彪太郎 ぴょんぴょん
琉巧 リボン
斗亜 歯磨きできない!
風雅 オレンジ
拓哉 ギューしよ!
彪太郎 わんわん
琉巧 リボン2!

トントンってずっと言ってるの拓哉くんか彪太郎かどっちだろ?

こたちゃんのわんわんでふうちゃんがひあ〜って
言ってたんだけど、
拓哉くんが「こたちゃんのわんわんに鳥肌立つのやめて〜」って
言ってて、こたたくの尊み〜って感じでした。

拓哉くんのハグとギューに対して
「うさぎが喋ってんのかと思った」っていう
るくちゃんむちゃくそ可愛くて沸きました。
それに「適当にしゃべってんやろ」って
笑いながら言う拓哉くんも本当に可愛いですね

斗亜と拓哉の頂上決戦
にしむらからはじまるぅ!あざとい言葉たいけつぅ!!ぽんぽん
拓哉 抱っこして
斗亜 プリントで指切っちゃった(wwwwwwwwww)
拓哉 おんぶして
斗亜 お腹へったな〜

西村くんのぽんぽんが可愛かった〜
ずっとぶりっ子してるのカワイ
あざとい言葉全部があまりにも可愛くて
こういうとき一切ふざけず(ふざけるのも好きだけど)
ファンが喜びそうな言葉選んでくれるのすごい。
こういう企画とかゲームのとき
西村担は本当に沸き散らかしてますよね。
わたしはTwitterを盛大に荒らすタイプです。
1番好きなのはギューしよかな…
まあ…全部好きなんですけど…


お正月の料理で好きなものなんですかみたいなお便りで、
西村くん年越しそば!って言って、
年越しっていうか年明けて1,2分はまだ食べてるみたいなこと
誰かが言って、
でも今年からは年越しそば食べられへん〜って話!
カウコン!カウコンおめでとう!!
テレビの前で泣いてたよ!!!!!

昨日風雅のお母さんのひじき食べましたって
西村くん言ってたけど、
あんまり掘り下げられなくて
詳細が気になりすぎますね…
それはふがちゃんが持ってきたやつを食べたのか
ふがちゃんの家まで食べに行ったのか…
ていうかふがたくって絶対付き合ってますよね
わたし知ってます。(虚妄)
日誌でも拓哉くんが恐らく車で風雅の家まで迎えに行って
焼肉だっけ?食べたって言ってたよね…尊い

ラジオネームクロワッサン星人さんで
「俺のファンや!だって俺クロワッサン好きやもん!
 昨日も食べたし!」って可愛い
お便りに対するありがとおも相変わらず可愛いよね。

そんで拓哉くん大好きですのあとに
「めろんぱーーーーーーーん!」の西村🤦

碧空をこたちゃんが作曲したと言っても過言ではないって
言ってる拓哉くんも、こたたくで尊くて可愛い。
(可愛いしか言わんな)
過言というか嘘やろのこたちゃんもかんわい!

課題もいっぱい見つかったけど
こんな褒められていいんかなってくらい
褒められたって拓哉くんが言ってたけど、
本当にいい公演だったし、
Lilかんさい!っていうコンサートになってて
それをしっかり褒められたんだなって思うと
むちゃくちゃに嬉しかったです。
良かったね拓哉くん。

あけおめについてちょっと真面目に
プレッシャーあるとかの話も聞けてよかったな。
ふうちゃんて実は5人の中で一番メンタル弱いのかなって
最近思ってきた。
メンタル弱いっていうか緊張?とか?
ものすごーーーーーーく真面目ですよね。

ホワラの初日のざわざわ〜ってしてたよねって話も
わたしそのざわざわの中にいたよって思った。あつかまし
ほんでいっぱい練習したしねって言ってる拓哉くんもメロイ
いっぱい練習してくくれてありがとう

最後、ふうちゃんが選んだ曲が
しっとり系じゃなくて騒がしいやつって聞いた拓哉くんが
「目ぇ覚めるやんみんなぁ」って言ったの
可愛かったです。好き!!てなりました。

そして最後、甘いおやすみのコーナーで
こたちゃんがぴょんぴょんって言って、
最後の最後に拓哉くんがこたぴょんって言ったよね?
あれ拓哉くんで合ってるよね、たぶん!しらんけど!
可愛すぎてひえって声出ました‥尊い

とれ関5人回、拓哉くんの可愛いところが
たっくさん聞けるので大好きです。
ぼいびがきてるときのお兄ちゃんも好きだけど!
要するに全部すき!!!





次週っていうか今日1/8放送ですね💖
リアタイしたいなぁと思ってはいます!
できれば感想ブログも残しておきたい!
ていうかこれ感想になってる?
自分が見て思い出せたらいいかな。はい

それでは♡