関西ジャニーズJr
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!LIVE
〜兎にも角にもBIGジャンプ!〜



1/4昼公演☺️
前回の続きです!

バンバンのあとはMCタイム〜!!!
皆さんお座りください〜の時点で
関ジュちゃんまるっと可愛い。

公式Twitterでアンケート取ってたり、
勝利チーム発表して画像があがってたから
ゲームやるんだなと思ってたけど、
把握はしてなかったのでワクワク。
そしたらたくれおが同じチームでわたし大歓喜…

いろいろと可愛いポイントがあったと思うんだけど、
とりあえずハチマキの巻き方が可愛い。
おでこに結び目のリボンがくるようにしてて、
髪の上から巻いてたから、
せっかくのセットした髪がへちょーんってなってる!
と思ってたら、巻き終わってから
ちゃんと髪の毛を横からふわって出して、
前髪のところはハチマキ見えてるけど
サイドは髪の毛で覆われてるみたいな感じ?
語彙力がないけど可愛かったのです〜😭😭😭

そんで各グループ階段に座ってたけど、
拓哉くん左横にれおが座ってて
マイク外してお話してたにこにこ笑い合ってて
とてもとても可愛かったです。

西村チーム緑:拓哉れおリオン一輝せいた司
紹介のとき、
拓哉「カバを反対にしたらバカで〜〜〜す!」
可愛すぎて泣いた😭

1問目:赤ちゃんと大人の骨の数の違い
    西村チーム不正解
2問目:問題忘れた
    西村チーム正解
3問目:この中で一番部屋が汚そうなのは?
    西村チーム不正解
4問目:誰がセンブリ茶飲んでる?
    西村チーム不正解
5問目:障害物競争 西村チーム勝利

部屋が汚そうなのは?は、Twitterで
アンケートを取った結果の問題。
浦くん一太と誰かと誰かで、
各チームの予想が浦くんが多くて
浦くんがすごいえぇ〜!!って
嫌がってて、可愛かったです。
結果アンケート結果は一太で、
私も一太かなあと思ってた!笑

センブリ茶は司と太郎と岡ちゃんと…忘れた
4人でやってたけど、
圧倒的に司が苦そうにしてて
3チームくらい司予想で
会場のオタクも司が多かったけど、
実際の正解は太郎!👀
司の演技力すごかった〜☺️

そして障害物競走〜!
走る順番は、
拓哉(けん玉)→たくれお(風船割り)→れお(羽子板)
→れおリオン(リオンがれおをお姫様抱っこ)
西村チームは上手側だったから
遠かったけど、双眼鏡で見てました。
西村くん外周ビューンて走って、
すぐけん玉を大皿にのせて!
かっこい!!!
で、そのまま大皿と持ちてのとこかな?
交互にのせてけんけんさせながら
ずんずん走っていって🤦
うちの子天才なのかな。
で、真ん中あたりで一回落として
もう一回大皿にのせてから
ブワーって走っていった(笑)
で、バクステまでついて
れおと抱き合ってすぐに風船割ってた。
ときめき。

そしてここからリアコなんですが
風船割ってかられおを応援しつつ
あぐらかいて座り込んで、
横で風船のゴミを拾ってるフレジュの
お手伝いし始めて、
あぐらかいたままゴミ拾って
フレジュに渡してた。
お兄ちゃんしてた。
もう本当に好きすぎて無理。

もちろんりとる5人でいるときも好きだし
お兄ちゃんたちと一緒にいて
弟してるときも大好きなんだけど、
お兄ちゃんしてるときは、
プライベートのおうちでも
こんな感じなのかなと思って
本当にリアコでなんとも…
好きですね…

で、西村チームが勝って
お姫様抱っこはやかったねって言われて
れおは「仲良しやから☺️」
って感じだったのに
リオン「気持ちい〜」って言ってて
むちゃくちゃ笑ったwww

西村くんは誰やろ、陸かな?
けん玉すごかったねって言われて
「俺なんでもできるねん、アホやけど」で
もうむーーーっちゃ可愛かった。

5問終わった結果、
西村チームと大西チームが同点で
じゃんけんして負けてしまう西村チーム🤣

たくさん可愛い拓哉くんが見れて
本当に楽しい時間でした…
りとるだけのMCも楽しいけど、
やっぱり関ジュの企画ありMC
本当に楽しいよね。
大好きが詰まった時間🙆

大西チームはその後Twitterで
ご褒美もらってましたね。
ふうちゃんが可愛いので許す😇






今回の更新はここまで。
間にとれ関の感想挟んじゃったな〜
来週15日に関ジャニ参戦するので、
それまでに書き上げたいです🙌

それでは♡