関西ジャニーズJr
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!LIVE
〜兎にも角にもBIGジャンプ!〜



1/4 昼公演参戦🙌


2023年最初の現場!

大好きな拓哉くんに今年も会えました🥳


迷ったけどセトリも立ち位置も見ずに行って

まさかの西村リフター前😭

下手側スタトロ通路から下2列目でした🫶🏻

推しの引きが強すぎて…無理…


拓哉くんゆる巻前髪ありで耳かけなし。

途中右耳掛けして出てきたけど

踊ってるとやっぱり落ちてきてた。

ダブルアンコ終わりにユニット毎に

順番に紹介されるときに、

しっかり右耳にかけて刈り上げ出して

Lilかんさいです〜ほっぺに指でチュってやつ

してました可愛い🫠


れおもサラストじゃなくて

軽くウェーブにしてセットしてて

爆裂可愛かったです。


以下セトリ順でぽつぽつ感想。

(基本的に西村くんしか見てません)


※何か思い出したら追記するかも


1.We Are
大好きなうぃーあーです😭
軽率にスペジャニ思い出してすぐ泣いた。
フレ魂オリ劇からの新衣装、
水色よりの鮮やかな青に赤ネクタイのやつ。
あの衣装テーマパーク感があって
すごく可愛くて好きなのだけど、
それでWe Areしてくれて死んだ。
Lilかんさい真ん中の関ジュを
1曲目から感じて、
りとかんちゃんが背負って立ってるって
改めて思って泣けました🥲
メンステで途中からセンステ移動かな?
なんかもうこの曲のときの気持ちは
文字では表現できません。
ブログ書いてる意味を見失う…

2.浪速一等賞
バクステまで行って外周か、
センステから外周かは忘れたけど、
途中からリフター位置に拓哉くんいて
終始沸いてました…
ほんとにかっこいいんだけど無理。
かっこよすぎて何も覚えてません。

3.おみくじHappy
リフター😭😭😭
ジャニオタ歴十数年で自担のリフター前を
当てたのがたぶん初めてでした。
いつのどの時代も遠くの自担を見ていた…
目の前でふわふわおみハピ歌う拓哉くん。
歌いながらにこにこ客席見てて、
あんまりファンサはしてなかったかな?
一生懸命アピールして、
たぶん手を振ってもらえたと思う…
もしかしてわたしじゃなかったかもだけど、
片手でブンブンブンって振ってくれたの
とっても可愛かったのでなんでもOK😭
曲に合わせて、手グーにして
縦に交互に振ってたりして可愛かった🥹

4.Loud-X

メンステ?戻ってやってた?っけ?

るーくちゃんの

I say あけおめ!

You say ことよろ!

あけおめ!ことよろ!あけおめ!ことよろ!

これに全然ついていけなくて

口回らなさすぎて1人で笑ってた🤣

Happy New Yearの西村くんえちえちで

大変困りました。

なんか顔もそうなんだけど、

わたしは声が本当に好き。

ここ抜かれるって分かってるから、

それまで双眼鏡で固定で見てるけど

その瞬間モニター見るの忙しいよね…🫠笑


そのあと軽い挨拶!

やっぱり声出しOKはいいですね🫶🏻

いぇーって言えるだけでなんか嬉しくて。

西村くんはずっとふにゃふにゃしてるし。

熱気すごい!って話から、

岡ちゃんが俺ここで死んでもいいわって

言っててほんとに笑った。

突然喋ったと思ったら死んでもいいって

怖いわ〜ってとあるくあたりに言われて、

そしたら横から西村くんが

特効で燃やそか?とか言い出して、

楽しそうに笑っててほんとに可愛かった😭


5.サチアレ(Boys be)

赤衣装!

サチアレ定番って感じですよね🤤

しゃかりきに踊るみんな見てると

本当に元気が出ます🙏

あっちゃん前髪軽く巻いてた?気がした!

襟足残した切り方で可愛い〜


6.AMBITIOUS JAPAN(AmBitious)

黒のいつもの衣装!

やっぱりあんびはアクロバットが最高。

センステだったから、

座席的に表情まで見えなかったけど

圧倒的可愛いれお。

そしてやっぱり目を引く一太でした…

浦くんは最近ほんとにビジュ良くて🥲

かっこよすぎた。


7.Lil miracle(Lilかんさい)

白マントの王子様衣装で、

メンステの上からおりてきたーーー

輝きすぎて見えないくらい。

今まで見たジャニーズの中で1番王子様。

なお私調べです。

素敵すぎてあんまり覚えてないのだけど

落ちサビ前のI need youと

世界で一番愛してる♡は

毎度のことながら完璧でした。

なんでこんなに覚えてないのかなってくらい

覚えてなくって、たぶんかっこよすぎて

脳がショートしたんだと思う。知らんけど


8.碧空(Lilかんさい)

おりてきて、そのまま碧空始まって、

やるかなとは思ってたけど

王子様衣装で見れるのえぐい破壊力で🤦‍♀️

この曲はみんながすごく楽しそうなのが

1番の魅力かなって思ってます。

あとダンス的にマントがぴったりじゃない?

それから間奏かな、みんなで円になるとこ。

あそこ絶対好きですよね、みんな。

わたしの角度から西村くんの顔良く見えて

ものすっごく楽しそうで幸せでした。

あとBメロ?あたりのリレーみたいに

西村くんから順番に止まるとこ!(語彙力)

あそこも楽しそうで好きです。

もうLilかんさい5人がにこにこしてるだけで

幸せになれるので最高でした。


9.Bring it on

もうイントロ流れた瞬間崩れ落ちた。

え、拓哉くんむちゃくちゃえっち。

メンステでみんなでこの曲はえぐすぎて

ほんとに死ぬかと思ったけど

歌割りとかまで覚えてないから

何がえっちだったのか思い出せません。


10.Blow out

何も覚えてません。(記憶力ゴミ)

でも大好きな曲なので

たぶん楽しかったんだと思う。

たぶんメンステからセンステ走って、

西村くん下の花道通ったような気が…する…

いや、通ってないかな???

そのままバクステだったかも!

最後メンステに帰っていきながら

りとるちゃん固まってたけど、

斗亜ちゃんいないから次シャッフルと

思った記憶はあります!


11.ブラザービート(斗亜真弓角池川北村)

バクステで!

斗亜は当たり前に可愛いし、

何よりも仁ちゃん可愛かった🤦‍♀️

バクステだから本人見たり

モニター見たりだったけど、

ブラザービートがそもそも楽しい。


12.背中越しのチャンス

(西村風雅永岡上垣)

大問題のこれです。

そもそもふがたく×れおがきがやばい。

たくれお好きのわたしは死んだ。

なんかもうシャッフルで一緒になるだけで

尊すぎて泣いちゃう。

衣装もめちゃくちゃ可愛いし、

位置的に基本お尻だったけど

赤チェックのちょいピチスボンに

包まれた西村くんのお尻…

ていうか西村くんのお尻ずっと見てて

はぁふがたく尊いと思いながら

双眼鏡のぞくのやめて、

てかこっちにいるの誰だろ?と思ったら

れおがきでその後時止まってた。

モニター見ずに双眼鏡で見てたから

どういうシャッフルかまで把握してなくて…

ふがたくってだけで無理じゃないですか?

花道からセンステに集まって

4人が揃ったらほんとに涙出てきて…

なんか生きててよかったなって

この時に思いました。

これは余談ですが、

1/6に上がった島動画愛してるゲームも

とんでもなかったですね。れおがき。

ていうかふがたくでいるときの

拓哉くん本当に可愛いと思います。

なんかもうスペジャニ思い出して

胸が苦しくなった、シンメ尊い


13.NANIWA‘n WAY

(彪太郎大内浦篤志千田岩倉中川)

ごめんなさい覚えてませんまじで


14.バトルオブバトラー

(小柴吉川丸岡上垣)

これも覚えてない。

あれ、こうちゃんまたいるな〜って

思ったくらいだな…

この2曲は背中越しのチャンスがやばすぎて

気を失ってました。


15.青の時代(西村河下亀井)

ここで同行の子がバクステ寄りだからって

お席変わろうとしてくれて導いてくれて、

それでもまだぼんやりしてたんだけど、

バクステ側のリフターに西村くんが

白スーツみたいな衣装でいることに気づき

目が覚めました。

右斜め後ろから見える角度だったけど

大好きな横顔がわりと見えて…🥲

西村くん顔が良すぎない?

白い衣装が本当に似合うし、

歌も上手で本当に素敵だった。

横顔のフェイスラインがあまりにも綺麗で

正直顔しか覚えてないです。

生歌でしたっけ?違う?

とりあえず美しすぎて言葉になりません。

それと、この曲で右耳にかけてたと思う!

ちょうど右の横顔がよく見えたので!


16.狼青年(當間岡一太永岡山中)

刺さりすぎてえぐい。

何から言ったらいいのか…

そもそもこの曲すごくかっこいいですよね。

まずるーくちゃん。

まじでガチでほんとにえぐい。

るーくちゃんのいいところ全部出てる。

かっこよすぎて吐きそうだった。

そしていちれお。

いちれお一緒に出てくるだけで尊いのに

また夢祭のときのぐらんどーる並の

かっこいいやつやるじゃん🤦‍♀️

そしてれおの声がこの曲にぴったりで

ほんっとにかっこよかった。

あと夢祭のときからえぐいなと思ってたけど

一輝の成長が群を抜いてます。

背が伸びたこともあるけど、

顔もどんどんかっこよくなってて、

そしてダンスが上手だと思う。

すごく特徴あるわけではないけど、

え、あれ誰?あんなかっこいい子いた?

って思うと大体一輝。

どんどんオタク増えるだろうな〜


17.REAL DX

たぶんここから紫衣装です!たぶん!

なんかあんまり覚えてなくて…

メンステでやってたんじゃないかなぁ…

狼青年が衝撃的すぎて、ここでも

気を失ってたんだと思います…

でも右耳に髪かけてたはず!

それで踊るから途中で結局髪落ちてて

かんわいい〜って1人で思ってた!!


18.バンバンッ!

バンバンはいつも楽しい〜

わ〜って走ってきて、

あんびとぼいびがけっこう散らばってた?

最後の そう夢を繋げる架け橋〜のところは

りとるセンステで手合わせてたと思う!

わたしも一緒に手出しました!

(目の前の子よりりとる優先するタイプ)




まだまだ長くなりそうなので、

3回更新に分けます🙌


それでは♡