今日は娘が服を欲しいと言うのでイオンモールへ。


ikkaというお店でブロックチェックのスカートを購入。中はスパッツ付き。←コレ大事。

よく考えてたら去年チェスターコート買ったのもココだったかも?つまり好みの服があるお店。またゆっくり行こう。


その後帰り際にネッスプレッソマシンの試飲にふらっと寄ったら、店員さんがあますことなくマシンについて説明してくれました。
なるほどそう言う事かーととっても参考になりました。掃除も簡単だった。←コレも重要。

しかも通常価格の30%オフだった。


けど買ってませんよ。



単なる憧れ。


お家でステキ時間を過ごすのにあったら良いなーとか思うけど、コーヒーなんか殆ど飲まんやんか‼︎


飲んでもスティックコーヒー☕️。


夢はレッスン後にコレでステキコーヒーをお出ししてみたいな感じ。


欲しいなーと思った物をネットで安く買いたいけど、説明は直に聞きたいタイプ。
レビュー参考も読むけどやっぱり見て触って聞くのが早い。


さてさて、

うちにステキマシンがくることはあるのだろうか…。