3週間前からキッチンの水の出方が悪くなり管理会社に連絡するも一向に返事がなく…(`Δ´)


このままでは年越してまう‼︎
昨日再度連絡した所夕方に確認に来る事に。絶対忘れてたよねヽ(`Д´)ノ



設備の方が1人来て点検。
シンク下の扉を開け中のバルブを確認したりしてました。



はいこのシンク下。
ゴチャゴチャになってると点検が来るってのでまず中身をだしたり、グチャグチャなのを見られて汗かいたり…。



何て事もなくボウルをちょっと出すだけでスムーズに点検して貰えました。



何を言いたいかと言いますと
オーガナイズを知ってて良かった。
と言うことでしたヽ(゜▽、゜)ノ



年末に向けて大掃除なんて方も沢山いらっしゃいますでしょうが、まずは物を見直し仕組みを見直してみてはいかがでしょう(´∀`)