先日、記憶にある限り初めて?牛タン食べました

 

場所は、池袋で友達に連れて行ってもらったお店なんですが、普通だったら見落としてしまい

 

そうな場所でしたね笑 地図上ではめっちゃいい場所にあるんですがね笑

えーんえーんえーんえーんてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ爆  笑爆  笑えーんえーんえーんえーん

 

値段は、ちょっとたかめ? いや、ランチとかは安いですよ 学生だと、ちょっと高いって感じて

 

しまうかもしれないですね。学生のランチに使うお金っていくらぐらいなんですかね? けっこ

 

きになる笑 だれか教えてくださーい!

目目目目目目目目目目目目目 

この、上の気持ち悪いですね泣

 

なんて話は置いといて笑 今回、いただいたのはこちら!

 

 

それと、もう一品

 

 

上は、牛タンのロコモコ丼

下は、何だっけ?笑

笑い泣き笑い泣き

どちらも、本当においしく分厚くて噛み応えがあるのに、かんだらほろって何言ってるのかわかんないですね笑 例えるなら、、、、、、、おいしいもの笑ぶちゅーラブ

 

とにかく、おいしいんですよ。つくねも、にくにくしてなくて、でも、しっかり肉なんですよねー、

 

ぼくは、あんまりつくね好きじゃない人なん」ですよね。なんで、焼き鳥でわざわざこんな粉も

 

のみたいなやつ食べなきゃいけないんだろって思っていたことを全力で謝りたい笑

ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッイラッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

たまごも、よくわかんないのが、混ざってていつもみたいに、表面についてる感じじゃなくて、

 

味になってる。この表現分かりますかね???

ゲラゲラ

食レポって難しいいいいいいいいいパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

という感じです!

 

つたわりましたかね?

 ドクロ

ぜひ行ってみてください!!

 

グーチョキパー