以前紹介させてていただいた僕の激押しブロガーのSaraさんが、漫画化するかもしれない

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

というのを、僕がブログ読むだけ時代に知り、紹介するのを完全に忘れていました。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/huugen/entry-12485523446.html

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

この場をお借りしてお祝い申し上げます、おめでとうございます!!

爆笑グラサンプンプン爆笑グラサンプンプン爆笑グラサンプンプン

 

ブログの更新が遅いなーなんて思ってた、矢先のことで、学校の友達とめっちゃ盛り上がりました、あー、早く漫画化したやつ読みたい!!

 

更新がないのは、残念ですが漫画めちゃくちゃ楽しみに待ってます!!