今日は、久しぶりに学校がありましたー。 なんか、開校式的なやつだったんですけど、

 

やっぱり留年生は肩身が狭い 泣 

 

新一年生はキラキラしてました笑

 

まあ、それはさておき今日、昨日ブログを紹介させていただいたSaraさんからコメントで、

 

感謝の言葉をいただきました。 

 

コメントありがとうございます。 むしろ、今日で全部ブログ読ませていただいたんですが、本

 

当に楽しめました(^▽^)/ こちらこそ、ありがとうございます 次は、大学生編?ですかね、

 

楽しみに待ってます!!

 

そうだ、完全に趣旨を見失ってた笑 今日たまたま駅の、自販機で見つけた新商品が割とお

 

いしかったので紹介しよっかなーって思ったんでした 

 

 

なんかまあ言ってしまえばレモン水なんですよね笑笑 でも、甘すぎず薄すぎず、KIRINの回し

 

者でも何でもないですが、おいしいんではないかと思いました。笑

 

ps: 今日は中日粘れず、9回打ってよーーーー、先発完投型の人がいないためか、中継ぎ

 

が疲れてきてる泣  ビシエド、塁に出てるときも打ってーーおねがいします(>_<)