こんばんわ、今日は、幸せの日ですねーー(^▽^)/ 4と4だから幸せなんですよねー。

 

きょうは、こうぺんちゃんっていうかわいいペンギンの誕生日でもあるんですよね

 

こうぺんちゃんって知ってますかね? 結構、ゲームセンターとかでも、いっぱい置いてあるん

 

ですよね

 

「コウペンちゃん」の画像検索結果

 

かわいいーーー♡ 男からみてもかわいいって思いますー

 

なんか、いろいろほめてくれるんですよー、いいこいいこしてあげたくなっちゃいますー笑

 

まあ、そんなことは置いといて、今日のブログはSara さんのブログが面白かったので紹介し

 

てみようかななんて思ってブログ書いてます笑 こんな、青二才に褒めてもらってもうれしくな

 

いかもしれませんが、僕は面白いと思いました!!

 

テーマみたいなのは「甘酸っぱい青春」で、なかなかすごい青春時代を過ごされたようで、お

 

ーーーーってなることは、ありますけどその時の気持ちだったり、思考だったりが、表現されて

 

いるのがわかりやすいんだけど、自分がそこにいたらとか考えると、すごく楽しく読める、ブロ

 

グですごいなーって思ってます。これからも、面白いブログお願いします!!!

 

ps 今日の中日はよく頑張ったーー、ほんとひやひや。。。。。。

 

でも、勝ってよかった( ^)o(^ )( ^)o(^ )  明日から貯金だーーー😃