中日、惜しかったーーー  今日も、昨日みたいにいい感じで打線つながると思ったのに泣

 

昨日は、代打がぴったっとはまって与田さんすげーって思ってたのに、今日の9回は??な

 

采配だったような気がしました。自分は、素人的にはそんなに詳しいことはわかりませんが、ノ

 

ーアウト2塁でバント? しかも、最近打ててないとはいえクリーンナップの5番ですよ

 

アルモンテまじで打ってくれ、頼むなんか2軍で石川とかモヤとか大分よくなってるから、アル

 

モンテじゃなくてもいいから勝ってくれーー 交流戦前に貯金作ってるのみたいよー

 

最近、みてて面白いんですよね、去年も結構打ってたんですけど、今年は去年以上目指して

 

がんばってくれーーー

 

そういえば、今日の9回飛び出しすぎでしょもーーーーーー、あんな終わり方やだ

 

明日に響きそうな負け方でかなしい

 

それにしても、巨人つよいですねー

 

敵ながら1~5番強すぎん?って感じの打線で、こっちも打てるもんとか思いながら、

 

おもいながらーーーーーーーーーーーーーー

 

しゅん 

 

 

でも、今年は一味違いますから、かくごしろ0-----笑