日本気象協会が発表した、桜満開予想から、二日たった今日 ついに、東京 新宿御苑にいってきま

 

したーー( ^)o(^ ) 

 

2019年3月19日から入場料がかわっていたんですねー。。値段が高くなるのはちょっとしんどいけど、

 

植物のお世話とか大変そうだし、仕方ないですねーー(^▽^)/

 

ちなみに、学生は250円 一般は500円 中学生は無料 65歳以上は250円です。 これまで、200円だ

 

ったこと考えたらかなりアップしましたねー、でも、よく考えてみてください。200円が安すぎたんです笑

 

いやー、今日は寒かったです ほんとに寒くて寒くてそれでも、小さい子は薄着で走っててす

 

ごーーい 思いましたね 自分にはそんな元気ない笑

 

ほんとにさむかったんです しつこくてすいません笑 何度くらいだったんですかね??

 

なんと、15時で13度 うわーサムサム 風もあってホントにつらかったので、温室に逃げました

 

ーー笑

 

温室個人的ランキングーーー

 

三位 名前わかんないやつ(笑)

 

 

色が、不快 気持ち悪い形、なんか怖い

 

2位 オジギソウ

 

 

なつかしのこれ 小さい時遊んだーー 懐かしー

 

1位 タコノキ

 

 

 

名前のまんま、タコ 葉がチクチクしてささる(刺さった) 葉のラセンがカッコイイ!!というか

 

うつくしい

 

以上 個人的ランキングでしたーーーー

 

やばい、あと、6分で明日だーーー、もーー時間たつのはやすぎーー、back number 聞いてる

 

場合じゃねーー(でも、かっこいいんです笑)

 

桜の話ー、咲いてるのと咲いてないのがあって、満開??っていうのが感想です

 

でも、咲いてたのはめちゃくちゃきれいでしたーーー、白い宝石??ロマンチストすぎますね

 

(笑)

 

 

上のはすごいダイナミックな感じで、堂々してましたーー、さくらってなんでこんなにいいなーっ

 

て思うんですかね、日本人だけってわけなわけもないしなんだろーー、遺伝子レベルで、つな

 

がってるんですかね?? 

 

さくら情報お待ちしております。 花見のいい場所あったら行ってみたいと思いまーす(いける

 

範囲で)