2018-01-78:ギャラリーラファイエット その2 | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 エスカレーターを下って4階から3階へ。ディズニーキャラクターのショップがあったりして、デパートもどんどん変わっていくんだな~と思いました。(2024年現在は、更に違っていることでしょう。行かれる方はネットでご確認を)

 

スポーツ用品や旅行鞄も4階に

 

スペースをかなり占めてました

 

 4階をさっと見て、3階から本命(?)の女性ファッションのバーゲンをチェック。で、ソルド真っ最中!割引率は大体のところ50%ぐらい。お気に入りのアイテムがあれば、お得ですね。

 

ファッションの他にカフェもあるらしい

 

お馴染のブランド色々

 

 

 

 

 

 デパートですが、ちゃんとソルド(バーゲン)やっているようです。日本のデパートよりもブランドのお店がさらりと並んでいる。さすがファッションの都?と思いました。次回、2階、1階へと移動して終わりになります。

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

 

パリの案内本が出来ました

アマゾン、丸善、紀伊国屋等で取り扱い中です