2018-01-54:Av.Montaigne(モンテーニュ大通り)その2 | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 恐らく私の人生、最後の超々ブランド巡りです。遥か昔、バッグを頼まれて「CHANEL」(シャネル)を訪ねたのもAv.Montaigne(モンテーニュ大通り)店でした。

 私がそこそこブランド名を知っているのは、若い頃の愛読雑誌‶ドレスメーキング″のおかげです。(残念ながら1993年に休刊しました)その雑誌で私はパリの、そしてフランスの素晴らしさを知ったのでした。懐かしい!

 

「CHANEL」(シャネル)にもガードマンの影が

 

 

お向かいは「FENDI」(フェンディ)

 

そのお隣に「VERSACE」(ヴェルサーチ)

 

こちら側に戻って「GIVENCHY」(ジバンシー)

 

そのお向かいが「NINA RICCI」(ニナ・リッチ)

私みたいに写真撮っている人、いますねぇ

 

皆様お馴染みの「LOUIS VUITTON」(ルイ。ヴィトン)

 

メンズ中心の「GIORGIO ARMANI」(ジョルジオ・アルマーニ)

 

良く知らないブランド

「BOTTEGA VENETA」(ボッテガ・ヴェネタ)

 

通りの終り辺りで「PRADA」(プラダ)

 

 

びっくり!終点まで来ると、エッフェル塔が見えてました

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

 

パリの案内本が出来ました

アマゾン、丸善、紀伊国屋等で取り扱い中です