2014-52:サン・ラザール駅を出発 | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 無事に電車に乗り込みました。車内は80%ぐらいの混み具合で、結構きれい。ポントワーズまで40分。各車両の前方に行先の案内の電光掲示板があり、次の駅(Prochain arrêtや終点(Direction)の表示が絶え間なく流れているので、時々チェック出来ます。安心ですね~。

 

サンラザール駅のホーム。昔とほとんど変わっていないような

 

キャップが日本で見たことがエビアン

 

乗込んだ電車の最後部。ガッチリしてますね

 

車内はとっても静か。少しずつ空いてきました

 

男女共用のお手洗い(残念ながら使用せず)

 

郊外の家並み

 

乗換の駅ポントワーズに到着

 

👇ここをポチッとお願い出来たら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村