『Grand Palais』(グランパレ)で『Miró展』 | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 シャンゼリゼ通りから真っ直ぐ56分なんですが、焦っております。行く先はGrand Palais』(グランパレ)Miró』(ミロ)の特別展をやっているんですよ。美術館ですからね~。余裕を見たら2時間。短くても1時間は欲しい所ですよね。

 

見えて来ました。やってますね!

 

角を曲がってすぐの、こちらではなく

 

更に左に曲がった先に特別展の会場があります

 

右側がチケットのある人、左はない人

 

 こりゃ、参りました。時間が無い上に、チケットも無い。そしてチケットを持ってる人が優先入場。行列が思ったより短いですからね~。並びましたとも!そうでなければ中に入れません。やっと入って時計を見れば、11:50。一体、どうする?

 

エレベーターを上がって、早速『Miró

 

廊下にも『ミロ』

 

 次回を待て!?

 

👇ここをポチッとお願い出来たら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村