『Galeries Lafayette(ギャラリーラファイエット)』その3 | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 ソルドそっちのけで、美しい子供服に見とれてしまいました。お幾らなんでしょうねぇ。全く買う予定ありませんのでお値段はパス。お次は4階からです。ディズニーキャラクターのショップがあったりして、デパートもどんどん変わっていくんだな~と思いました。

 

スポーツ用品や旅行鞄も4階に


スペースをかなり占めてました


 今回は個人的に興味が無かったので4階は軽く素通り。3階から本命(?)の女性ファッションをチェック。で、ソルド真っ最中なんです!!ただし、割引率は大体のところ50%が多かったような。お気に入りのアイテムがあれば、お得ですよね~。早い時間ですが、お客さん結構にいらっしゃいました。

 

女性用ファッションの他にカフェもあるらしい


超は付かないけれど、誰でも知っているブランドですね






👇ここをポチッとお願いできれば嬉しいです!


にほんブログ村