さて、次のターゲットとは。高級ブランド=サントノレと言われている通りで、 130年以上も前から営んでいるコーヒーの焙煎屋さん。若しくはカフェの『Verlet』(ヴェルレ)です。最近コーヒーに凝っている家族へのお土産を買いに、やって来ました。
またまた、ウッカリ逆方向に歩いて気付けば・・・
食器屋さんの斜め前でした。疲れた~
カフェは1階(8席ほど)と2階に
(2階はもう少し広々しているようです)
このケーキは?
いや~、お恥ずかしい。お店の店頭や左側に、ちゃんと量り売りのコーヒー豆が籠に入ってズラリと並んでいるんですよ。勿論、計って貰ってペーパードリップ用に挽いて貰いましたが。画像を忘れてるんですねぇ。
実は、もう一つの目的。『LE STÜBLI』(スチュブリ)のケーキがカフェで出るらしいけど?閉店したらしいし・・・どうなの?とマダムに聞くことに気を取られてしまったのでした。
結果は、やはりクローズ。代わりに『Carl Marletti』(カール・マルレッティ)のケーキを置いているらしい。ポンスレ通りの超有名だった老舗ケーキ屋さんなんです。一度行っておけば良かったなぁ。
お店の情報は↓こちらです(日曜日はお休み)
『LE STÜBLI』(スチュブリ)と同じ経営者のお店を
マダムが教えてくれました
👆👇ここをポチッとお願いできればうれしいです