着席して15分。店内はほぼ満席になりました。以前、青山の『俺』で並んでいるのを見掛けたことがあります。ここは行列ナシって・・・穴場なのかしらん。今日は日曜ですよ。
前菜のパテ・ド・カンパーニュ
鯵のタルト・フィーヌ
オニオングラタンスープ
前菜2品にプラスしたオニオングラタンスープ。お店の名物なんだそうで。これも単価380円という安さ。もちろん、普通に美味しかったですよ。私の大好きなパテもOK。これから頼むロブスターのテルミドールに期待が高まります!
半身?と思っていたら、一匹丸ごとで1,580円!(外税)
サーロインステーキもデカイ!
はぁ、確かに~。このレベルで、この値段。全体的にビストロのお料理なんですが、パリで食べるみたいに量が多い。残念ながらデザートまで辿り着きませんでした。次回は前菜を減らして、デザート全部盛りにしてみたいところです。
『俺』のシリーズ全体かどうかは分かりませんが、一つ一つ細かく値段が付いている。例えばパン。美味しくって3つも頼んでしまいましたが、お一つ100円也。そして全席着席だけれども、チャージお一人300円。まるでLCCの航空会社みたいでしょ。それでもお得感があって美味しいとなれば、また行きますねぇ。
ふわっサクッでした
照明も凝ってます
フル回転!!
途中からピアノ演奏、入りました!
👆👇ここをポチッとお願いできればうれしいです!