昼食後、歩いてJCBプラザまで戻りました。時間的に余裕があったので、休憩。40分ほどソファで横になりましたが、帰ると思って疲れが出たみたいです。ⓈさんはTVを観ていた様子。私よりも若いから元気があるんですね。羨ましい限り。
時間が来たので、タクシーで『CDG Etoile』(凱旋門)まで。今度は10€も行きませんでした。ここからは再び『LE-BUS DIRECT』で空港に向かいます。
乗場は2番。空港まで約1時間5分ぐらい乗りました
予定通りのフライトにホッ
荷物を預けて。前回は出国検査にすごく時間を取られてしまったこともあり、サッサと検査場に入りました。中に入って見れば、カフェがあったんですがお茶とジュースとパンだけで18€。これはちょっとでしょ。と言うことで、搭乗口まで進んでしまいました。
中でパリの至る所でで見掛ける、『Brioche Dorée』(ブリオッシュ・ドーレ)初体験。林檎のタルトを食べたんですが、案外に美味しかった。日本にも既に出店しています。一度食べに行こうかな。
Terminal1の最上階にあるカフェ
お値段、良心的です
準備が着々と進んでいますね
パリ上空。なかなかに充実した旅でした
次回からはお土産、色々ご紹介です。
👆👇ここをポチッとお願いできればうれしいです!