本日の夕食と翌日の朝食 | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 今日はスッカリ疲れました。Paulでケーキを食べてしまったこともあり、お腹も空いていません。夕食は簡単に、果物のヨーグルトかけ+BIOで買ったトウモロコシにしました。

 

sucre"(シュクレ)はお砂糖

ヨーグルトは甘い方が好きなんです

 

バナナと残っていたプラム

 

塩とお水を少しふって、レンジで

 

 翌朝です。昨夜の夕食が軽かったので、朝食は少しカロリーを入れます。DAVOLIで買ったパテも早く食べてしまわなければ。(多分)無添加だと思います。実は、残っていた大好きなハム。少しヤバイ臭いがしてました。まだ2~3日ぐらいしか経ってませんが、防腐剤が入っていない証拠でしょうね。痛し痒しです。

 

付合せのズッキーニ(奥の黄色)とアスパラ

 

レンジで加熱

 

ブイヨンと砂糖(備付けのものを)は

野菜たっぷりのオムレツ用

 

ゼリー寄せのパテ

 

奥が『SECCO』、手前は『Paul


くるみパンも買いました(スライスはお店で)

 

 

食後に2種類のチェリー



にほんブログ村

👆👇ここをポチッとお願いできればうれしいです!


フランスランキング