やっと、私達は‟アドベンチャー・ワールド”の1階まで来ました。その中ほどまで来て見下ろせば、アイススケート・リンク。そう、ドラマ『天国の階段』でチェ・ジウがここで滑ってましたっけ。
ここで撮影したんですねぇ
次に目に入ったのが『GIANT LOOP』。いっちょ、乗りますかってことで行ってみれば。何人か並んでいたんですが、引き返して来ます。中東圏の方のようですが、言葉がさっぱり分かりません。乗場まで進んで係りの人に聞いてみれば。ナント!50歳以下は乗れないんだそうす。「いやいや、日本のディズニーでバンバン乗ってますから。」とか、訳の分からないことを言って乗せてもらいました。日本語が通じて良かった!?
安全バーも日本と似てます
次に向かった『Tomb of Horror』は別料金3,000W。パスしました
始まった賑やかなショウ。‟グーフィー”とキャラが被ってますね
「確か、ドラマの中でメリーゴーランドにも乗ってたよね。」という事で乗りましたが、流石にこれはどこも同じですね。
大人やカップルも乗ってました
シューティングゲームの『DRAGONS』
ナムコでもやりましたが、私の点数は0に近い
小さな子供用のアトラクションも結構あるような気がします
2階に上がって、『FRENCH REVOLUTION』の‟Cash Bee”
誰も並んでいません。ヤッター!
こんな乗り物。頭を固定して
日本語での‟注意”もあります
360度グルグル
出口の絵は可愛いけど、結構ハードでした
ソフトクリームで一休み
左はブルーベリー、右がココナツ
👆👇ここをポチッとお願いできればうれしいです!