GWですね!





子供が学校に行けてない頃の連休中は

出かけていても

なるべく人と会わなさそうな場所に

行っていました😅


お盆休みやお正月休みも同じくですが




実家でバーベキューをしていても

祖父母から

学校どう?

部活どう?


とお決まりの会話爆笑



子供は

チラチラ私の方を見て

答えにくそうにしている事も

ありました💦




そんな時はこっちまで

気まずいな…

って感じになる事も





何も悪い事してないのに

何か悪い事してるみたい

だった




周りに気を遣って

周りに気を遣われて…



ビクビクしながら過ごしてた





学校に

行ってても

行ってなくても


同じなのにねニコニコ





堂々と歩いたっていいんだよ〜

何も恥ずかしくないよ!





大事な大切な

子どもには変わりないんだからねニコニコ





だから

旅行へ行ったり

お出かけしたり

せっかくの連休なんだから

家族の時間をいっぱい作って

楽しんでねニコニコ



    

いつも見てくださってありがとうございます😊✨