夏の冷房による冷えの対策におすすめの
ホットタイプのコラーゲン飲料イエローハート
お試しさせて頂きました流れ星



スティック1本に低分子コラーゲンペプチド2,500mgと
生姜10g相当のショウガパウダー、
さらにショウガオール500μgが配合されたドリンクで
今回はレモンジンジャー味とマサラチャイ味の
2種類をモニターさせて頂きましたお願い



マサラチャイ味の成分表示などはこちら上矢印



レモンジンジャー味の成分表示などはこちら上矢印



レモンジンジャー味の方に
生姜10g相当が配合されているようですOK



マサラチャイ味の粉末上矢印



スパイシーで飲みづらかったらどうしようと不安でしたが
スパイシーさ控えめでほんのり甘く
とても飲みやすくすごく気に入りましたお願い

お湯で簡単に溶けるのが良いです!OK

アーモンドミルクと混ぜて飲んでもおいしかったです照れ



レモンジンジャー味の粉末上矢印



すっきりレモンとほんのり生姜の
こちらは予想通りの味でしたお願い

紅茶と混ぜても上品なお味でおいしかったですラブラブ



どちらもとても美味しく、
また生姜のパワーのおかげですぐに身体がぽかぽかするので
夏の冷え対策に本当にもってこいだなと思いました!

また朝イチに飲むのも身体の体温をあげられて
午前から動きやすくなる気がして良かったですOK

個人的にはマサラチャイの方が好きだったのですが
こちらお砂糖が入ってなかったら完璧だったな…ショボーン
※ダイエット中なので

冷えが気になる方は本当におすすめです!
コラーゲンもとれるのが良いよねキラキラ